墜落2


2002年施工。
残念ながら建てて間もなく転勤してしまい、
退職して帰ってくるまでは借家になっているおうち。。
手入れのしていないウッドデッキも限界。
外壁・屋根も塗り替えの時期です。
北見に帰ってきたときの為にきちんとしなければ。。


お客さんに気になる売り地があるとの事で見に行く。
ラッキーなことに近くで丁度地盤調査をしていて地盤の状態も聞けた。
近所の様子、建てたときの眺め、空気感。
色々感じ取りながらお客さんが住んだときのことを思い浮かべる。


午後からは図面を書いたりとか。。
なんか煮詰まったので、一丁飛ばそうかと外へ。
いやー。爆笑! ていうか、なまら焦りました。
最初結構上手く飛び上がり、空高く行ったぞー!よーーし!いいぞー!
結構高く上がったところでホバリング成功し、そのまま降りてこえばいいものを、
バカだから調子に乗って360度回転したとたん。。。。。(50秒近辺です)
どっち向いてるかわかんない、そのまま操作不能になる。。
そしてどんどん遠くへ・・・
そして遠くへ・・・
機体は胡麻粒のように小さくなる。。
あ、、、メガネかけてないじゃん。。。
きゃーーー、、、なまら焦る。。焦れば焦るほど遠くへ行き・・・
もう諦めた頃に戻ってきたかと思えば突然失速して電柱にぶつかり墜落。。。
丁度向かいの京セラさんの帰宅時間と重なり大量の自動車が・・・
おーー高級車にぶつかるーーーー。。
わぁーーーーー

見事道路に着陸。。

自動車に踏まれたと思ったら、
気がついて止まってくれて、運よく回収できました。
要するに50秒以降は操縦不能です。
あとでじっくり動画を見たら、操作はおよそ良かったものの
風でどんどん流されたみたいです。。
1分50秒付近でおっさんが豆粒みたくちっちゃく映ります。
あの時はハンベでした。

散々だな♪逃げたいなー♪ (謎)

もう絶対ここでは飛ばしません。本当に懲りました・・・
ていうか、もう少し高い機種に買い換えます。
保険にも入ります。 ナメたらアカンです。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP