逆向き列車・・・


記者会見で「若返り細胞はあります!」とは言ったものの、、、、
早々と再現実験を打ち切り、、、、、
「あのねーちゃん大嘘つきだーー」と・・・
そんな簡単に片付けて本当に良いのかと思う天邪鬼の自分。。
どう考えてもあのねーちゃんがねーちゃーにみたい感じで
1人でできる事だったのか?

水で走る自動車が出来る事で、石油王にお金が入らなくなる。。
癌が簡単に治る装置があれば、医者にお金が入らなくなる。。

あの細胞が発見され実用化になれば
国内の医療費38兆円が浮く(誰かにお金が入らなくなる)と言う試算もある。
まぁ、この本はカルト的な匂いもあり、かなり危険な考えで信用し難いが、
だからと言ってマスの話しばかり鵜呑みにしてはいけないと思う。
民衆がどちらか片方に極端に偏ったときは、
特に対峙する側を見る必要がある。
これはビジネスセンスの優れている人にも共通する考えだ。

日本人は特に要注意。
赤信号。みんなが渡っていれば、平気で渡る民族性。

「みんながやっているから」・・・「みんながつかっているから」
「みんなビニールクロスだから」・・・「みんなで原発??」
「みんな」、、、「みんな」???
「だぁーーってさー、学校のみんなが持ってるもん!」
みんなって具体的に誰??
ていうか貴方は誰??
貴方もみんな??
一人ぼっちになるのが怖くって
自分の意見のない臆病者が使う言葉のような気がする。


飼い主に従う事もなく、誰に気を使うこともなく、
群れは作らず勝手気ままなに単独行動。
それでいて愛くるしいしぐさで人にかわいがられ。。


ヤバいとわかっていてもハマってしまった魔法の粉。。
基本カップラーメンは食べないのですが、
この粉のせいで・・・・
悔しいけど旨い。。

ホントに旨い。。

テレビはPリーグと
逆向き列車。。
師走だからか・・
1人くらい逆らって逆行けよー。。全く。。
何を怖がっているのかなー

告白のコーナーのダンス仲間のねーちゃんの表情が・・・
痛い・・・
シンデレラの奥さんが素敵でしたー

コメント (2)

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP