勝てると思ったらボコボコにされた。


トラックに愛人載せて砂川へ。。
途中大函で涼む。
ここは観光バスも来ないし落ち着きます。


滝川の友人の整備工場に多分9年ぶり位に寄ってみた。
奥さんも結婚当時のままのかわいさでしたし
ボロボロの工場だけど、経営は安定していて余裕すら感じる。
やっぱ人柄だよなーー。。
それにしてもおっさんにはたまらないレアな看板です。
ギャランシグマ!


ミキティのおじい様の焼肉店でひとり焼肉をして
ホテルに帰ろうかと思ったら。。。


本妻と同じ名前の看板に惹かれ寄って見た。
その名の通りの、期待を裏切らないスナックだった。。


日曜日走りました。結果はボコボコにやっつけられました。
こんなにヘタクソになっていたとは、自分でも想像してませんでした。
マジに道に居るのが精一杯でした。
ということで、反省の意味をこめて動画公開します。
タイヤは2006年製のA036です。
このタイヤで十分とナメていた事に猛省しています。
2008年に引退し、その後2010年に広島で開催された
尊敬するドライバーの引退試合に一度行ったきりで走っておらず、
砂川のダートコースでの試合は6年ぶり。それにしてもホント酷い運転です。
まぁ、スッキリしたし、楽しかったから良かったとしよう。

納得できず、居残りして練習しました。
最後のほうは車を真横にして全開に出来るようになったけど、
この感覚・・・明日になったら忘れるんだろーなー、、
あーあー・・・・

 

コメント (2)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP