テーマパークかよー


足場によじ登り、アイアンのフラワーボックスをつけた。
確かにフラワーボックスはかわいいが・・・
サッシのカッコ悪さにテンション下がる。。。
サッシの採用には色々な面を考慮し国産樹脂サッシを使っているわけだけど、
カッコは決して良いとは言えない。。・・・、、あーー
メンテナンスを考えなければ、
美観も性能も木製海外サッシがいいけど。。
そうもいかない・・・
陸汁さんなんとかすれよー


玄関ドアくらいなら、海外木製ドアでも
お客さんがメンテナンス出来ます。
国産アルミドアとは性能は比較になりません。
結露もしないし、暖かいし、そしてかわいいー♪
今回は鮮やかなグリーンに!


それにしても、外壁がえらいことになってきた・・・
一体どうなってしまうのでしょーーかーー

この現場は6/7 6/8に内覧会を行います。
いつもの通り予約制です。

まるでテーマパークのような外観になります。
が、ふざけて作っていません。
Q値1.0  当然長期優良住宅です。
薪ストーブも付いてます。

ご予約はご希望の日と時間
そして住所・氏名・電話番号・メールアドレスをお書きの上、
ホームページトップページ下のお問い合わせからご連絡くださるか、
僕に直接携帯又はメールでお知らせください。
今回は一日7組くらいと思ってていますので
お早めにどうぞよろしくお願いします


今日は定期点検を2棟。
道路にずらっと自動車が、、、
前から塗り壁やさん、屋根屋さん、サッシ屋さん、電気屋さん、水道屋さん。
向かいの道路に僕とお風呂屋さん。
全員で徹底的に見まくる・・・
多分全国探してもこんなバカな工務店はないだろーーなー。。
僕としては当たり前のことと思ってやってますけど。。


もう一軒。
特に大きな異常なし。
奥さんが薪ストーブに興味アリアリ。。
また、これがすごく取り付け場所のいいところがあるもんだものね。
多分エボ薪ストーブオーナー会に会員が増えることになるでしょう♪

ドラマは花咲さん。
上川さんの「お言葉を返すようですが・・・」
おーー、、!

コメント (2)
  • 先日は、隅から隅まで点検していただきありがとうございました!薪ストーブの件、さっそく主人に話しました。興味はあるみたいなので日曜日お店に伺いますね〜!

  • エボホーム

    わーい。昨日はありがとうございましたー。
    テレビの横に飾ってあった息子さんが作った自宅の模型が今でも忘れられません。
    日曜日お待ちしています!
    と言いたいところですが、僕は出かけているかもしれません。
    まぁ、本妻がちゃんと説明してくれますので、まずはお越しください。
    まだまだ寒いのでお店も薪ストーブ焚いているかも。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP