泡ガラス


現場。
キッチンタイルがきれいに納まりましたー。
ウォールナットのエボキッチンともマッチして
凄くかわいいですねー。

この現場は内覧会を行います。
北見市東陵町です。
いつものように予約制ですのでよろしくお願いします。

なお、エボホームのおうちに住んでいるエボオーナー様、
エボホームで建築を予約されている方、商談中の方は予約不要です。
場所は教えますので電話、メールなどでお知らせください。
よろしくお願いします。


泡ガラス。
リビングの扉に使用します。
凄く高かったです。
絶対に失敗は許されません。


半年もお待たせしました。
8年前のエボホームのおうちのオーナーさんから、
頼まれていたミニテーブル。
上質のナラ材を使用して作りました。
あとは真ん中に強化ガラスを入れれば出来上がりー。


現場の洗面化粧台の鏡の額縁をウォールナット材で作りました。
何でも作っちゃうのがエボホームです。
現場に納めるダイニングテーブル・ドレッサーなども完成しています。
とてもじゃないがお値段以上には作れませんが、
お値段なりの仕上がりになってますよー

だってお値段以上に作ったら潰れちゃいます(笑)

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP