思うのは仕方ないけど、思わせるのはねぇー


なんかコンビニで見つけた本。
タイトルにつられて買う。。僕には必要なかった(笑)

インターネットの普及で猫も杓子も日記やSNSなど利用するようになり、
「いい人」「素敵な人」を明らかに演じている痛い人が増加中。。

旦那はコンビニの駐車場の
灼熱の自動車の中、コンビニ弁当食べているというのに、
「素敵なカフェでお友達とランチしました♪」
痛ててて!

「今夜は素敵なbarで女子会していまーーす!」
と素敵な笑顔の写真が。。。
「女子」という単語の年齢制限は何歳までなのだろーーか?
あ痛たたたた!

高ーーい参加料の経営者セミナーに参加し、
有名な先生とのツーショット写真を日記に載せて
俺は凄い!をアピールする、頭空っぽの社長さん。
痛たたたた!

そして冷蔵庫に入る(謎)

”お散歩中に道路のゴミ拾いをする”
凄く素敵なことです。

日記に「こんなにゴミ拾いましたー」って載せる。
同じく素敵なことですが、ちょっとだけ安くなる。
僕も人には良く思われたい時もありますから、
似たような事を書くこともあります。

が、しかし
そりゃみんな人様には良く思われたいと思うのはそうでしょうが、
「いい人と思わせようとする」行為は度を越えると痛々しいです。

で、、結局人気出ません(笑)


ガラガラエンジンが修復され戻ってきました。
今度こそ仲良しになってください。


お盆休みはキッチン作っています。
又ひとつ世界にひとつだけのキッチンが誕生します。

 

コメント (4)
  • ふじです

    エンジン!!楽しみですね・・・早く乗っけて慣らししたいですね

  • エボホーム

    先輩!お久しぶりです。
    エンジンは今までのと違い、どのクラスにも出られるスペックにしました。
    車検取ろうかなー。

    慣らし。

    ナンバーのない場合どうやってすればいいのでしょうねー

  • ふじです

    車検の取れるスペックいいですね!!

    慣らしは、①サーキットで走る②エボのエンジンと乗せ替えてて走る(乗る分けないか)③車検とって・・・

    いずれにしても、楽しみですね!!

  • エボホーム

    そうですねー。
    サーキットスペックのサスキットもエアロもあるのでサーキットで!

    が、、

    慣らしにならないのでは・・・

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP