まだまだ作る物が・・・・


今日から7月。。早いですねー。
エボホームのカレンダーも夏らしくなりました。
それにしても舞彩ちゃん。。最近テレビでよく見かけます。
今日は笑っていいともに出演してました。


内覧会の写真撮影に置戸へ。。
玄関ドアはグリーンに塗装しました。
いやーー!大正解!


室内では電気工事とか作業していました。
Roseのカーテンレール、、、かわいー♪


ダイニングの照明も素敵ーー


スイッチカバーも。。。もう、、たまりませんねー
このおうちの施主さんはRevoオープン当時から
ずっと、ずっと通ってくれていて、
いっぱい雑貨もお洋服もお買い上げいただいています。
だから週末の内覧会のために、奥さんと一緒に雑貨をいっぱい飾るんだー。。

内覧会は予約制です。
興味のある方は、お早めにどうぞ!


特性ケンちゃんというお蕎麦。。。
具だくさんでおもしろいー


週末から格闘している、食器棚や玄関収納の扉。。
合計21枚。。
何とか戦いを終えそうです。。
明日取り付けに行くぞー!

あ、、まだもう一台・・・
飾り棚を作っていない。。。
間に合うのかなーー


週末に先日5年点検を終えたエボホームのおうちのオーナーさんが遊びに来た。
お酒をプレゼントしてくれたんだけど、何故??
聞くと無料の5年点検も無事終えて一区切りついたので、そのお礼だそうだ。。
実はこういう出来事は結構あるのだが、
日記に書けば今後のオーナーさんのプレッシャーになる気もするので、
あまり書かないようにしているんだけど、たまには書いてもいいよねー、、
契約、着工、引渡し、、、いろんな場面で施主様が色々気を使ってくれるのは嬉しい。
でも、5年たっても変わらず感謝していただけるのは、ホント涙が出るくらい嬉しい。

きっと僕が虎好きと知ってのお酒でしょうね「景虎」。。
甘口だけどしっかりとした口あたり。。
5年・10年・20年これからも末永くよろしくお願いします。

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP