五十一


今日も朝一で美幌へ。
タイルの納まりが気になってどうしようもない今日この頃です。
キッチンのタイルは、タモ材の部材の製作が必要になったもののうまく行きましたー。


施主さんが作った洗面台にタイルを貼る。
凄くいい感じになりそうな予感。。


で、無事今日の良き日に賃貸住宅3棟完成!。。
もう除雪には来なくていいと思うとホッとします。
オーナーさんは、9年前にエボホームでおうちを建てた方。
いやー、、いっぱいお金を払ってくれてありがたいです。

今後とも払い続けてください。
よろしくお願いします。


オーナーさんに鍵を渡したら。。。
ケーキくれた。
「鳴かぬなら鳴かせてみせようおねいちゃん」
今日は秀吉の誕生日です。

末広町のおっさんはそんな気が利くわけない。。
素敵な奥さんが気を利かせてくれましたーー。。

うれしいわ♪


と言うことで、看護大で行われている
「あそぼうさい」に顔を出しに行ってきましたー!
毎年行ってますが、年々参加する子供さんが増えています。
綺麗なねーちゃんウロウロしていると思ったら、
テレビの取材も来ていましたよ。


ティピーに薪ストーブ。
真冬に地震が起きた時を想定して色々な展示があります。

子供の頃から防災意識を持たせることは、
非常に大切な事と思います。
非常に微力ではありますがこのイベントには
今後とも協力してゆきたいなーって思っています。


misiaさんからもメッセージが。
この写真。北見のピアソン記念館で撮影したものだ。
なんか嬉しい♪

完成住宅見学会を行います。
よろしくお願いします。
詳しくはこちら
 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP