壷の中身は複雑怪奇


今日も出勤してきました。
取締役ミルク。
僕の仕事している頭の上の棚がお気に入りの場所。
ミルクはいたずらしないし、おとなしいから居るのを忘れてしまいそうです。
それにしても気持ちよさげに寝ています。
なんか羨ましいなぁー


今日は模型を作ったりとか。
そんなに上手じゃありませんし、立派でもないのですが
模型で伝えたいのは、建物と土地そして近隣との位置関係なので
雰囲気だけわかっていただければ十分です。。
まぁ、立派な模型を商談中にプレゼントする事で、
競合する他社よりかお客さんに気に入ってもらおうとする作戦もあるらしいが・・・

あ、、

エボホームは相見積もりをお断りしています。
エボホームだけ見てくれるお客様のみに、誠心誠意のご提案をさせていただきます。
まぁ、それで誠意が伝わらない場合はお断りしていただいて全然かまいませんが、
二股三股は勘弁して欲しいです。
そんな方と一生付き合えると思えませんし。。

自動車じゃありませんし、相見積もりは危険です。
住宅を同じ条件で各社から見積もりをとるのは不可能に近いです。
断熱、気密、耐震等級、耐火構造、長期優良住宅、アフターサービス、
ビニールクロス、珪藻土、鉄板外壁、サイディング、モルタル、
無垢材、ビニール木材、職人、水道管、塗料、コンクリート、木材等級、
石油化学製断熱板、木材防腐、ホルムアルデヒド、。。。
素人に比較できるわけもなく言えばキリがありませんね。。

特に壷短歌なんて、何を基準にした短歌なのか
さっぱりわかりません。

これ、壷なんぼですかー。。。

29.8万円です。。

その壷には一体何が入っているのだろーか?


あー、、買わないと思っていたのに・・・・
やっぱり買ってしまったPリーグDVD。
Pリーグは初期の頃から見ていますが、
突っ込みどころ満載で面白いですよー
それにしても今回のDVDはすごかった。。
言えないのが残念です・・・

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP