二股、三股??の猫


もう、、凄くでかくなりました。
ともかく食います。騒ぎます。いたずらばっかりします。
得意技は「画鋲外し」。。。
あらゆる所の画鋲を外して、コロコロ転がして遊び
当然ですが飽きたら放置しています。
危なくって仕方ありません・・・
困った奴です。


賃貸住宅の現場。
3棟建てるんだけど、敷地の関係でとりあえず基礎工事は2棟分を工事しています。
いやー、、よく考えたらエボホーム過去13年間で2箇所で同時に施工した経験が無い。
おまけにこっちは3棟、あっちは60坪一棟。。
さらには北見と美幌・・・
欲を出してこんなに受注して、絶対失敗すると思うけど、、
まーいーかー


僕や大工さんの作った木工品の売り上げは、
定期的に義援金に寄付しています。
12月に入り、被災地も寒いんだろーなー。。
ホント、小さい事しか出来ませんが、継続だけはしていきたいと思う。


帰ろうとしたら、、ポストにこいつ。。
餌をやっても食べないと思ったら、
お腹はいっぱいだから、事務所に入れてくれと駄々をこねている様子。

お前、、この前工業団地内の工場のおじさんに、、
豪華なランチをご馳走になっているのを目撃したぞ!
全く、、、激太りの原因はそれだったのかよ!

それにしても、余計な事をしゃべらないと言う事は、
得なもんだよなぁー。猫は得だ。。


本妻の友人が、誕生日プレゼントに牡蠣をごっそり送ってきた。
今年は2年物が不作のようで、一年ものだったのだけど、
小さいが、一年物のほうが味はいい!
ご馳走様でしたー!

テレビは大奥やらPリーグ。。
大奥は何か映画も見たくなってきたなぁー

コメント (2)
  • 末広町のオッサン

    失敗されたらこまるっちゅ~の(笑)
    あんまり儲けたら使うの困るから、お客さんに還元しよう!!

  • エボホーム

    まぁ、アレですよ。
    エボホームに頼んだ時点で失敗だと言う事に気がついてくださいねー。
    それも、自宅で懲りずに一生に2回も!

    いや、二度あることは三度ある。。かも♪

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP