薪ストーブで料理なんて憧れるなぁー


いやーー、、この天気...
凄く嫌になってきました。
この分、雪は少なくなれば許せますが・・・
我が家の石油ストーブにも火が入りました。
猫たちは一等地の争奪戦を繰り広げていますが、
やはり、元々の住人が強いようです。


キッチン専業メーカーのショールームに行って来た。
最近では既製品のキッチンとは無縁の僕ですが、
薪ストーブのイベントが行なわれていて、
今度の現場に取り付く薪ストーブの打ち合わせをしました。


薪ストーブで、ピザを焼いてくれましたー。。
いやーーーー、旨い!
薪ストーブで料理、、、、いいですねぇー
ショールームには結構お客様が来ていましたよー。

所長さんにキッチンの説明をしてもらったんだけど、
「だから!最初からこうしておけよー!」って言いたくなるくらい
最近のメーカーキッチンは進化している。素晴らしい!
(流石に下のグレードのは残念なつくりだったが・・)
やっぱ、何でもかんでも呑み込んで、会社はでかくなればいいと言うものではないよなー。

キッチン・照明など建築部材も「専業メーカー」は素敵なメーカーもあると思う。

あ、、なんていうメーカーだったか看板見てくるのを忘れたー!


ピザだけじゃ物足りないと思いながら、
作業場で大工さんと打ち合わせをしたていたら。。
エボホームのおうちに住む素敵なお客さんが差し入れを持ってきたよー。
おまけに、おっさんが見立てたカフェカーテン4枚もご購入。
今月は3年点検ですねー。。
又美味しいものを用意して待っててくださいねー


と言う事で、青年実業家が、エボホーム13周年を祝ってくれると。
彼の会社は11/17が設立記念日で多分もう、15~16周年位か?
絶好調時は10億あった売り上げも、今は5億らしいが、
質のいい仕事を追及することで、10億時代より儲かっているらしい。
と言う事で、ねーちゃん2人の花も添えてくれて、
4人でおそばを食べましたー


そして、いい香りのお店に連れて行ってもらいました。
貧乏な僕には普段決して行けないお店ですが、
友達ってありがたいなーーー。
何か美味しいお酒がいっぱい出て来たよー

いやー、接客する女性も素敵な方ばかり。

あ、、

お店の名前・・・・、、、以下省略・・・

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP