おっさん関東グルメ旅2日目


と言うことで、朝。
いやー、昨日は料理が旨くて完全飲みすぎた。
そして素敵な朝食。もう、コレで無料宿泊なんだから幸せ♪。
おまけに、僕のワイシャツもアイロンかかっている
ランドリーサービスまで無料。
それにしても、、、
あんだけ一緒に飲んでいたずの奥さんはいつ洗濯したのか・・・
不思議です・・・


で、
電車乗り継いで横浜へ商談に!

え?

そうです。
エボホーム横浜進出です。。

なんてねー

かわいい猫さんお出迎え。
ゴロゴロゴロって
2度目の対面なので、もう完全に親友になれたと思う。


お客様はほんと、マジ素敵なご夫婦で、
こんなお下劣な僕が建てていいのでしょうか??
本来僕がやんなきゃいけない打ち合わせの資料も凄く丁寧に作ってくれていて、
大変恐縮ですが、大変ありがたかったです。

おまけに打ち合わせ後には、
横浜中華街の非常に素敵なコースランチを予約しておいてくれて。。。
ご主人が話すエボホームにたどり着くまでのご苦労話が、
笑っちゃいけないが何故か面白い話に聞こえたりで、、
話が弾みすぎて、料理の写真が一枚しか撮れなかった。。

最後の杏仁豆腐。。心に染みる透き通った味だった。


と言うことで、かなり名残惜しかったけど
さようならー、、又ねーー

で、自由が丘でいつものねーちゃんと待ち合わせ。

ところで、ねーちゃんって何歳までか??

まぁ、僕も50才になったわけで、30歳未満から35歳未満に変更しよう(笑)


ねーちゃんとブラブラ歩く。。
もちろんこれも大事な仕事です。
おっさん一人で自由が丘は、職務質問されかねません。

素敵な雑貨やお洋服をいっぱい見てきましたー


お洋服はエスニック系が流行っているのかなぁー。。
結構見かけた。


最新雑貨も色々見れましたが、Revoが意外とイケていることも実感。


で、、代官山にある噂の蔦谷に行く。。

やばい。。

ここは、、時間足りない。

自動車コーナーを少し見ただけで。。

やばい。。

テンションあげるな・・
心を閉ざそう。


まぁ、そんなこんなでねーちゃんが予約してくれていた
浅草の穴子寿司の名店へ。
京都で修行した本格的過ぎる上品な味ばかり。

カウンター7席しかなく、不定休、取材拒否、
電話番号も載せていないからもう予約も大変。。

マスターはこだわりの人。

あまりに素敵だったので、北見の薄荷スプレーをプレゼントした。


ちょっと炙った長崎産からすみ。。
日本酒が進む、、、進む。。

ねーちゃんも、飲む。。もっと飲め。


で、、色々お寿司セットや
とても食べやすいサイズのはりはり鍋や、、

日本酒も色々な地方のがあり、非常にお酒と合うお寿司だ。


で、、

穴子寿司のみ追加ーー。。

穴子ってこんなに美味しいとは、、、

僕の知っている穴子とは、全く違う。

お酒が進む、、、

ねーちゃんも日本酒、、飲む、飲む。。

で、、、

よーし。。

頑張るぞー!

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP