調子こいている奴のハシゴ外せ!


昨年から楽しみにしていた、オイルディフューザー。。
ついに登場した。
空気を圧縮して広範囲にいい香りが広がる新しい仕組みのディフューザーです。
今年のアロマはコレがブレイクするだろう。

Revoでは発売元からの直仕入れで入荷しましたーーー

が、、、

お店が・・・

3/24土曜日オープンです。多分。。


新しい現場!
基礎のベース部分のコンクリートを流しています。
耐寒剤入りのコンクリートを使用しているのですが・・・
外気温が少し高いなー。。
養生の仕方で工夫することで解決できるけど。


仮設の電力を供給するため、電気屋のアンちゃんが電柱に登っています。
「笑えーーー」下からおっさんが叫びます。
「勘弁してくださいよー」アンちゃんが言っている。

彼も電気屋に勤めるようになって3年位たったかなーー。。
そろそろ職人としてまだ何にもわかんないクセに調子こく頃だ(笑)
電柱に登るための下のハシゴを外して現場を後にした。
彼はどうやって電柱を降りたのだろーーか??。
現場では若い職人をいじるのが大好きです。

現場は厳しくなければいけません。
かなり厳しい事を言う事もあります。
それは僕たちはお客様に食べさせていただいているわけで、
僕がその代理人として、職人さんに色々伝えなければならないからです。

でも、真剣にやる中で笑いがないと良いモノは作れません。
だからと言うわけではないが、若い職人を見つけるとイジりたくなるんですよねー。


東京から帰ってきてからというもの、必死にキッチンを作っています。
提案する仕上げの色はダークオークかレッド!。。

どっちがいいかなーー

あ、お客さん来た!。。

色。。決定!

コメントを残す


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
過去の日記
PAGETOP