あれから一年。。何も成長していない気が・・・

と言うことで、国際展示場に行く。
建材の展示会が行われていて、たまにはお勉強しないとねー。

昨年は広瀬と野宿した思い出が・・・

オホーツクの業者さんは、
先々週行われた札幌の建材展示会に行く方が多いですが、
東京のほうが札幌より安く早く行ける時代です。
情報量も比べ物にならないしねー

なんでそうしないのかなー

ススキノパンザーーーーーイ!


こんなのや・・・


こんなのや・・・


こんなのとか。。


うわーー。。
かわいーー

何か見たことあると思ったら、現在施工している現場の
リビングの扉のステンドグラスを扱っているメーカーだった。。

玄関のポーチの照明にアイアンで猫をかたどった枠。。
ハマってしまった。
更にステンドグラスは取替え自由。。

ハマった。。

メーカーさんに名刺出したら、
エボホームは全然知らないが、Revoは覚えていたりで、、、
Revo。。恐るべし。

お昼頃、某大物おっさんが
僕が東京にいることを嗅ぎつけやってきた。
おっさんとカレーを食べた。
彼が言うに、新しいシステムを編み出したらしい。
小さくても真面目にやっている工務店が勝てるシステムだと言う。
300億のお金を集め、準備段階に入ったんだって。
たまには面白い事も考えると思った。

「まぁ、いいんじゃないの」適当に答えた。

その言葉におっさんは安堵の表情。


僕の大好きな素材。
アセチル化木材も展示されていた。
驚いた事に、、、、、。。。言えない。。・・・

僕の目のつけた素材は、何故かブレイクする。

それにしても、そういう使われ方をすると。。
一気に人気が・・・

どうでもいいから、エボホームの分は在庫切れしないように念を押す。


いやーー、、
こんな美女が僕のためにわざわざ会いに来てくれるとは、正直嬉しい。
飛行機の時間が迫り、30分しか一緒にいれなくって・・・
くっそーーー!。。


あーー、、女満別。
この風景、、、何故か悲しい。。

さあ、気合入れて明日から仕事するぞー!

 

コメントを残す


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
過去の日記
PAGETOP