点検で奥様にいい所見せる。


カレンダーも3月に。
急に暖かくなりましたねーー。
このまま雪が融けてなくなればいいのになー。

来週もしかすると舞彩ちゃんに会えるかもしれないんだった!
もしかするとだけど。。


一年点検
いつものごとく、業者さんいっぱいで道路混雑してすみません。
エボホームの点検は、ウケ狙いの人気取りヤラセ点検ではありません。
業者さんと一緒に徹底的に悪いところを見つけ出すのです。


居間のドアが若干反って丁番にムリがかかっているようだ。
一度外してビス穴を割り箸で埋め木して、取り付けなおす。
多分大丈夫♪。。


同行していた、25棟の社長さん。
気をきかせてくれて、僕が修理して出た木屑をお掃除してくれました。。
どうやら、奥様が素敵だったのでいいところ見せたかったようです♪。。

昨日から素敵な奥さんをを紹介するたびに、
25棟おっさんは質問する。。

25棟おっさん「どうしてエボホームさんで建てたのですか?」
奥さん「インターネットでホームページを見て・・・」
25棟「ホームページのどの辺で?」
奥さん「ホームページの社長さんの顔が素敵だったので♪

一同爆笑

まぁ、そりゃそうだ。
ススキノの70分14000円だって、ねーちゃんの顔見せのお店と
そうじゃないお店とでは、親近感が違うと聞いたことがあります。
聞いたことが・・・

奥さん「ブログをずっと見ているうちに、変な事ばかり書くところが好感持てました!」

25棟「・・・・・」

エボホームの受注は、お客さんに紹介していただくのと、
ホームページから知るのとの二通りがほとんどです。

現在建築中の施主さんもブログを見続けているうちに、
建てようと思ったと言っていた。

世の中、上辺だけカッコつけた経営者のブログが多くて
僕はうんざりしている。
でも、エンドユーザーはそんな上辺に興味は無いという事だろーなーー。。

女満別に25棟を送る。
握手をしてお互い素敵なおうちを作る約束をした。
僕が見えなくなるまで、直立不動で見送る25棟。。
そういう礼儀正しさが僕には無い。。

ていうか、今更出来ないし・・・

会社の規模も人柄も僕のほうが劣る。
そんな僕からも何かを学ぼうと、
わざわざそれだけのために来た変なおっさん

じゃーまたねー☆

 

コメント (2)
  • なあ

    そんなお金持ってそうな社長さんきてたんならケータイ10台くらい買っていってほしかったな

  • エボホーム

    それがさー、、
    今後は金持ちになるのをやめてしまうんだって。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP