25対5・・・顔の差・・・


あー、勉強熱心な社長さんと、お酒飲みから深夜までお話したせいで、
でっかい顔がさらに2割り増しで浮腫みました・・・

まぁ、年間25棟と5棟の差。。。

顔みりゃ、わかるよなー。。

でもなぁー、、整形してイケメンになったとして
これ以上人気が出て30棟とか100棟とか建てる会社になって、
アフターサービスとかサボりたくないしなぁーー


鹿さんの群れに感動させたり。。


オホーツク海の絶景とか。


天気も良くって、大好きな斜里岳も素晴らしい。
決して大きな山ではないけれど、
誰とも肩を寄せることなく、堂々とそびえ立つ。
強くて、カッコよくて、セクシーで、、、
そんな斜里岳はオホーツクの人々に愛されている。

まるでエボホームみたいだ・・・自家自賛!


エボホームで建てた素敵なおうちと、素敵な奥様を2人紹介し、
建築現場を案内したりで、、、
ベルックスの垂直付けの綺麗な納まりに感心したり、
北海道の住宅の断熱技術の素晴らしさに、おっさんも目を白黒させていた。
セルローズファイバーって本州では高級な断熱素材らしい。。。
北海道ではねぇぇぇーー、、、20年前に終わっていると思うけど。。


オホーツクの食材満載の居酒屋さんで夕飯食べて、
Gの館へ。

マスターは50歳で僕とは中高と同級生だ。
なんか50歳会と言うものを開催し、大成功だったらしい。。
申し訳ないが、50歳に興味のない自分。。
出来れば30歳未満でよろしくお願いします。

このイベントの経験を生かし、そしてこのお店の「G」は「合コンのG」であることから、
今後は結婚相手を見つける大きなイベントを考えているんだって。。

それなら行きたいなー♪

 

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP