絶滅する前に間に合えばいいが・・・

国は建設業に携わる技能労働者(所謂職人)の人材確保に向け
やっと本気を色々出してきそうだ。
その一環として、社会保険未加入事業所の対策などを打ち出す模様。
職人さんが絶滅する前に何とかなればいいのだが、、

まぁ、その前に北海道じゃ季節労働者扱いで、
いや、、季節雇用も何も職人を雇用しないで必要なときだけデリバリーする
感じになっており、認識甘いんじゃないかなーって心配だけど
やらないよりやったほうが良いと言うふうに思え、いい方向に向かっているのかなーって思う。

 

 


今日は現場でキッチンの設置を行いましたー。
本当にきちんとつくかは、設置するまでわかりませんが
非常にうまくいきましたー。

いやー、めちゃ素敵です!


ダイニング側からの見た目もとてもいい。。
苦労して作った甲斐もあると言うものです。


現場からヘトヘトで帰ってきて、お客さんから頂いたおやつ頂く。
ここの日記を見て、ご馳走になっているいろんなお菓子と
ダブらないようにとお客さんに気を使かってくれて、、
「和」のナチュレーブのお菓子を頂きました。
いや、ホント、嬉しいですけど、どうかあまり気を使わないでくださいねー
きな粉をかけて食べるサクサクお菓子。。
熱ーい日本茶と合います。

ご馳走様でしたー!!

テレビは、昔で言うスター誕生みたいの。

現在大ブレイク中の荒牧さんが登場。
いやーー、MISIAさんのマネですが
凄く腕を上げたなー、、、って思った。

 

コメント (2)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP