生意気か?

復活か?金利利下げ・・
まぁ、長期優良住宅が標準のエボホームのおうちは
どんな優遇にも対応できるから心配ない。

ところで誤解があるといけないのだが
長期優良住宅の基準はたいしたものではありません。
エボホームの場合、平成21年に長期優良住宅法が施工される
以前からその基準をほぼ満たしておりました。

無理にコストをかけて長期優良住宅にしたのではなく
普通に元からそうだっただけの話です。


台風はたいした事もなく過ぎて行った。
一安心です。
都会では帰宅難民騒ぎが大変だったようだ。。


雨降りは、ペンキ屋さんが現場の内装に使用する木を
塗装に来るのがエボホームのパターン。
塗料は安心・安全プラネットカラー


こんな素敵な照明を建て主さんの奥さんが買ってきた。。
合計4台・・・
二台はキッチン対面カウンターに。。
もう二個は、、、どーしよーかなー


余った材で僕が作ったドアストッパーや
余った材で大工さんが作ったティッシュボックスや
余った屋根の鉄板で板金屋さんが作ったチリトリや
余ったタイルで左官屋さんが作った鍋敷きや・・・
上記のRevoでの売り上げの全額。
そして
木工教室で集めた参加料の全額。
あと少しだけ貧乏会社でお金を追加して
2度目の寄付をした。

今後も淡々と続けてゆきたい。

次の内覧会で入場料を1000円いただき
震災寄付にまわしたら、誰も来ないだろうか。。
でも、素敵なお客さんだけ来る予感もする。。

床は本物のウォールナット。
素敵なキッチンに、アイアンの素敵な階段♪
もぅ、、家が家具なカフェなおうち。
今回は素敵なお庭も同時に見れて

1000円。。ダメか??

エボホーム、、生意気か?

うーむ。。悩む・・・


どんだけー、、が手にしているものは、
Revoにも既に置いていますが、、、

これ、メチャ気持ちいいですよー。

 

コメント (4)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP