いやーー、、そうか!まいるよなー


新雑貨続々入荷!
今週末もRevoをよろしくおねがいします。


物流も徐々に正常化されてきています。
エボホームでは、金物、タイル、現場消耗品など
コストダウンのために本州の問屋から直接仕入れているものがかなり多い。

最近は滞っていた荷物が続々届いています。


現場。
階段が出来上がった。
エボホームの階段は手作りなので
大工さんの腕の見せ場でもある。

いい感じですよねー


今日は下の娘の誕生日。
しめやかにお祝いした。

何故か交際相手のクソガキも登場!
ティファニーの指輪とネックレスをプレゼント。。。

おい、、兄ちゃん!
お前、父親の3/17の誕生日には来なかったよな。
一生忘れないので、よろしくおねがいします。

彼は筋トレバカである。
毎日わけのわかんないトレーニングをしてるんだとさ。
なので、サスケの第一ステージなんて軽々とクリアできるんだと。。

ほほぅー

でも、お肉ブヨブヨの49歳のおっさんに腕相撲でも勝てないんだよなー

まーいーかー

ところで、
義援金で、「もう、今はチョットお財布が限界よ」

と言ってる素敵な読者の皆様へ。

JALのマイレージやANAのマイル、
楽天・ヤフーのショッピングポイントなどが寄付できることを
ご存知ですかーーー

おっさんもポイントって言うポイントを全部寄付しました。

これなら、お財布がピーピーでも出来ますよ!

皆さん!

合言葉は。。

「自分しか考えていない奴らは滅びろ。」

ですよー☆

さぁ、今すぐ
マイレージカードを片手にパソコンへ!

何卒よろしくおねがいします。

コメント (2)
  • ポワソン

     ご来店有難うございました。

    そう言う事だったんですか。 

    てっきりどこぞの病院へお礼奉公に行く

    お別れ会なのかと思ってました。

    てか、最後まで姉の方だと思ってましたが・・・

    今度の現場もあと一月ほどで完成なのでしょうか?

    内覧会、楽しみにしています。

  • エボホーム

    いやまだ2年間絞り取られます。。
    何とかその後、バックマージンがあるといいのですが。。

    内覧会は4月下旬を予定しています。

    エボホームと北見三菱の共同開発した
    キャンピングカーなど展示予定です。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP