One Love


今日から基礎工事。
創立62棟目。。
久々の杭工事からの始まりだ。
エボホームで過去62棟で杭工事を行ったのは
今回を入れてたったの4棟目。
この確率は多分他と比べても圧倒的に少ないのではと思う。

その4棟も事前に建て主さんが、目をつけていた土地だったり
購入済みの土地の場合で、近隣の状況などをおっさんのヤマ勘と経験で
目踏みした土地に関しては、杭工事はゼロである。
まぁ、今回もそんなに悪い土地ではなく念には念をという感じでの杭工事だ。

以前お客さんに言われたことがある。
隣の土地で地盤が悪いと杭を打ったらしいが
本当にここは大丈夫ですか??
杭工事は、住むお客さんには知識の無い弱いところで
業者に圧倒的主導権がある容赦無い工事費である。
言い方をかえれば、売り上げを計上しやすい部分だと言うこと。
やたらと杭を打ちたがる会社は気をつけたほうがいいかもねー

よーーーく考えてください。
20年前こんなに、やたらめったら杭打ってましたかー


今回からついに導入!
動画のライブカメラ。。

こりゃー凄いわー

感激!

管理人の僕は、自由にズーム、チルトパン出来て
音声も鮮明に聞こえます。
おもしろーーい!


パソコンでこんな風に見えます。
携帯では見れません。いずれ見れるようになります。
スマートフォンは見れますよー

で!!

突然ですが、嵐ファン必見!

Revoにあるオルゴール

どうですかーーー
素敵な音色でしょー

ということで、、、、

☆恒例の視聴料コーナー☆

嵐のメンバーもきっと聞いた貴方にお願いしていると思います。

レジットカードの情報を入れれば2.000円から寄付できます。
凄く簡単ですよ!
日本赤十字への義援金は
クレジットカードを片手にパソコンの前から

こちらへ

2分でOKですよー

もちろん何回でも!

 

 

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP