びふぉ~アフターカーニバル


売り出し中!激混雑のRevoです。
人気のバックもいい感じで売れています。

福袋もそろそろ数量締め切り近いです。

明日23日も営業していますので
よろしくおねがいします。


現場監督猫ちゃんの見守る中
リフォーム現場も進んでいます。

この曲をかけてご覧いただくと、さらにいい仕事に見えますよー(大激爆笑)

びふぉ~アフターカーニバルにならないようにせねば。。


当初の部屋。
収納に畳が入っていて畳を敷けば和室にもなる洋間なのだが
まぁ、畳を使うことはほとんど無く・・・・

建具のデザインが気になったエボホームのおっさんは・・


取り外し、作業場へ持ち帰り・・・・
扉のビニールクスを剥がして、あーして、こーして、、、


こうなりました!!
換気不足の収納だった
大きな開き扉の押入れは、上から吊り下げるタイプの
引き戸にして下に隙間を開けることで解消。
小さい開き扉は扉を大きくくりぬいて解消。。

扉のくりぬきの高さに段差をつけるあたりが
エボホームのおっさんらしいですね♪


扉を開けると脱衣場の洗面とギリギリで使いにくかったドアも・・・
言い訳ですが、建築当時はこうしか作りようが無かったのです。


しかし引き戸の金物も進化したことで
耐力壁を壊さずにも
キラキラビー玉仕様のかわいい引き戸に変身!


で、
話は変わり、秘密の塗り壁作り。。


とりあえず水を混ぜて塗ってみた。。。
ここで素材の性格を良く知ることが大切かと。。

一応固まったが、、、、

全然使い物になりません。。

道のりは永い・・・・

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP