ちょっとリフレッシュ①

週末にまたまた広島に行ってきましたーー。。

2008年10月にレースを引退した僕ですが、
色々な思いがあり、2年ぶりに一度だけ復活してみました。
もちろん日本一を争う戦いで上位を狙うなんてバカなことは考えてはいません。

引退してからの2年間は月曜日~金曜は工務店社長、、
んで、週末は雑貨屋のおっさんや家具屋さんごっこなど
盆正月を含め休まず働きっぱなしだったので
とてもリフレッシュできてよかったです。。

エントリーするに際し、
ご飯支度からマシンメンテナンスまで
ニコニコ引き受けてくれた福岡の小西君、淵君

そして出場に際し影で色々手助けし支えてくれた
北村さん。

快くマシンを提供してくれた
TOMATOくん。

その他書ききれないほど色々な人に迷惑をかけてしまいましたが
お陰さまで楽しい週末を過ごすことが出来て、本当に僕は幸せ者です。
この場をお借りし改めて厚く御礼申し上げます。


今日は公開練習日。
明日の本番に向け練習走行をする日である。
先週と同じく高田インターのポプラで小西君、淵君と待ち合わせ。
丁度昨年チャンピオンの荒井選手と会う。
群馬から900キロを走ってきたとのことで、いや元気ですねーー


32歳にデビューして33年間選手生活をしたという
脅威の65歳櫛田選手。引退までトップドライバーだったわけですが、
残念ながら今大会で引退とのことで、
その記念すべき大会にご一緒できたこと本当に光栄です。

先週温泉で、色々いい話を聞かせてくれた事は一生忘れません。

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


という事で、今日は練習だから、
まぁ、マシンを壊さないようにみたい感じで終了し、
広島市内に小西君と淵君と戻り、「前夜祭」だ!
場所は先週行った鉄板焼き屋さん。
めちゃ、気に入ってしまいました。

又いつか行きたいなー


一番お気に入り、ホルモンと野菜をいためて味噌で味付けしたもの。
激ウマ!


デミグラスソース仕立ての、手ごねハンバーグ!
淵君がアツアツの目玉焼きの黄身を一気食いして
舌をやけどしたみたいです。

鉄板焼き屋さん。。。
北海道にはあまり馴染みはないが
これ絶対北海道でも流行るよなーーーー
誰かやらないかなー

いやーー、前夜祭!!
腹筋が痛くなるくらい笑った!

参加を決めたときから、
明日の勝負はもう全然考えていなくって
何せ今回は「楽しく二日間を過ごす」のが目的だったわけだが
予想以上におかしくって、最高!

東横インで勃発した
「ニベア事件」は歴史に残るだろう(謎)

コメント (2)
  • 被害者 A

    お疲れ様でした!!
    被害者 Aです。朝の放置プレーから始まり・・・アツアツの目玉焼きを強引に口に挿入され、舌はもちろんですが歯茎も火傷する事を35年生きてきて初めて知りました。 また、ニ○アクリームを大量に出すと伸ばしても中々透明に成らない・以外と粘りが有る事を大平様に教えて頂き感謝の気持ちで一杯です。   
    僕は途中で帰りましてスミマセンでした。僕的には久しぶりに無茶苦茶楽しい時間を過ごせました!!!
    大平様の走り・人柄全てがカッコイイし楽しいです。 (まあ、僕がドMだからかも?)
    ホントにありがとうございました。また、来年も宜しくお願いします!(?)

  • エボホーム

    淵君。ありがとう。
    久々腹の底から笑いました。
    鉄板焼きうまかったねー!
    あと小西カレーもうまかったねー、あれ最高!

    ただ、、カセットボンベの残量が・・・

    奥さんにも元気な赤ちゃんを産んでくださいと
    お伝えください。

    ただ、色白で顔が少し大きいのが生まれます。
    淵!。。許してくれ!

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP