Revolithなんてね♪


家内が作成しているとても好評のフリーペーパー「うらえぼ」
少し前までは、お客さんから「ブログ見てますよ!」ってよく言われましたが
最近は「うらえぼ、面白いですねーー」とよく言われます。

何だか、嬉しいような寂しいような気持ちです。

うらえぼの入手方法は、エボホームでお家を建てるか
Revoでお買い物をしてください。
よろしくお願いいたします。

現在、次の次の現場の図面を書いている。
要はこの暑い時期に既に寒い時期の工事の図面を書いているというわけ。
何せ補助金の締め切りが近いので少し焦り気味。
こんなに前倒しで図面を書くことは過去に例が無いわけで
結構多忙、、、
きっと後々遊べる暇ができると信じてやるしかないのだが。。。

いやーー、、補助金が嫌いになりそうだ。



今日は録画しておいた、月の恋人を見た。

プレーナー、昇降盤ノコ、手押しカンナ、、、
いやヨダレが出そうな道具を装備した工房で椅子を作ると
3人の美女にモテるという話。。

まぁ、カンナがけは木村君より僕のほうが上手だべ。
ペーパーがけも腰が入ってないなー

それにしても、北海道産の木材は出てくるわ、
「塩ビは絶対ダメだ!」
なんて、木村君叫ぶものだから
何だかどこかのおっさんの口癖をパクられた気分で悪い気しませんよ(笑)
家内と「なんか誰かに似てるね、、顔と体系以外は。。」なんて会話。。

あの月をくり抜いた、連結すると背もたれがぐにゃぐにゃ椅子は
僕も作りたかったのに先を越されてガッカリ。。。

「お前のために作った」、、なんて椅子を渡せば
北川さんに飛びつかれるんだったら、
僕も作ってみよーーかなー
どこかのおねいちゃんのために。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP