根性ありませんわね。


我が家の猫たち・・・
どっちも、どこからか僕のところにやってきた。。

最近都会では野良猫がカラスと同じような扱いを受けているらしい。
難しい問題です。


e-BOX。。
どうぞよろしくお願いします。

僕の個人的な好みは、畳仕様です。

が!

北見三菱の社長の好みは、洋間仕様です。

多分女性の好みも違うんだと思う。。
それでよいと思うし、それじゃないと、いいものは作れないと思う。

好み

上の娘が、夕飯をおごってくれるって言うから
居酒屋倶楽部に連れてってもらった。。


汁まで飲み干す、イカのゴロ煮


入手困難「ど」ピンク!


1200円ってこのぶ厚さで??
スーパーより安くて焼いてあるんだから・・


アスパラ。。北海道人に生まれてよかったー


いつ食べても、歯ごたえのあるレバ刺し。

がっ、、

交際相手も一緒だったので
こいつらに貸しは作りたくないから、おごることにした。

タバコを吸う男との交際禁止の大平家ルールを無視して
タバコに火をつけようとする、根性はいいけれど
にらみつけたら、タバコ引っ込めるようじゃ、まだまだですねぇーー

おっさんにボコボコにされながらも、
タバコに火をつけるような根性を見せるか・・・
根性でタバコを止めるか・・・

どっちにしても根性勝負です。

当然ですが、交際相手が泣くのはどうでもいいけれど
ウチの娘を一滴でも泣かせたら、いずれにしてもボコボコですので
よろしくお願いいたします♪

コメント (4)
  • 中里

    婿さんも勝負士でないと受け入れてもらえそうにないですね。
    それにしても意外に厳しい、大平家。。。

  • むしろ貸しを作るつもりだったのに

  • エボホーム

    中里さん

    いや、勝負師とか、そんなんじゃないですよ。
    条件はとても簡単で、子供たちには常日頃言ってありますが
    たった2つの条件さえクリア出来ればOKなんです。

    1、タバコを吸わない
    2、峠で自動車で勝負して、ヨボヨボの父親に勝つ。

    ただそれだけのことなんですよ。

  • エボホーム

    親に貸しをつくるなんて100年早いわ。
    まずは、ノートパソコンの代金と、ビートルの頭金と
    オーボエとピアノの代金を返してください。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP