腕がパンパンです。


新生活スタートの時期ですねーー
かわいいお弁当箱とかいかがですか?

でも、今週末のお店は暇でした・・・
おかしいなーー、、、


物置の扉
普通なら買ってきて取り付けで精一杯かと思うけど
これも大工さんが作るんですよ!
器用ですねーーー


と言うことで、エボホームのおっさんも負けてられません。
キラキラ♪ビー玉風のレンジ台の扉。。

かわいいでしょ。


ミルクもかわいい♪


と言うことで、土日は月曜に現場に搬入する家具やら何やら
仕上げて点検して塗装して・・・
もう大変。
下駄箱の扉・テレビ台・合体型リビングテーブル


キッチン収納。
オイルフニッシュ塗装は、塗ったあとにウエスで木目に沿って
ふき取るのですが、これが意外と大変!
ホント腕がちぎれるかと思うくらい辛かった。。

左・レンジ台。お客さんの持っている大き目のオーブンレンジが
入るように作られています。炊飯器台はスライド式。
当然蒸気を吸い取るように上部には「モイス」が貼られています。
最近全国の家具家さんでモイス天井の炊飯台を見かけますがこっちが元祖です。

右・食器棚上部棚は引き戸です。下部には大量のモイス製棚板が入り
ダストボックスもついています。
下部の引き戸はサッシ屋さんに特注で作ってもらっている。
アンティークガラス風、でも絶対割れないツインカーボ引き戸が入りますよーー

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP