進化するお家=evolution home(evohome)



今の現場の洗面化粧台の天板のタイルの見本。
本当は茶色のビー玉タイルにしようと思ったが
あまりに丸々しくて、これじゃコップもひっくり返る・・・
ということで、キャラメルモザイクにすることにしよう。。


現場のお風呂も、さわらの羽目板工事が終わり
秘密の特殊オイル塗装も終わり
あとはカランや鏡、換気扇をつければ出来上がりーー、、

いい感じだ!


今回の現場のハンドメイド製品は
洗面・食器棚・レンジ台・玄関収納・リビングテーブル・テレビ台・・・・、、、

全部僕が作る予定だが・・・・

時間的に無理っぽい。。
とりあえず。玄関収納を作る。。

それにしても、エボホームでは
だんだんとメーカー製の建材機器の使用がなくなり
お客さんに選んでもらうカタログもどんどん減っている。

そして今年は「エボホームオーダーキッチン」も作りたいと思っている。

進化(evolution)し続けるエボホーム。。そんな感じ・・


開発中のキャンピングカーの材料が届く。
道産タモの無垢材。。

素晴らしい木目の美しさだ!

大量にあるので、誰かお家の内装材を、
オールタモ無垢材でやる人いませんかーーー



群馬の全日本ダートラ5年連続チャンピオンから
味噌漬けのお肉が。。

早速食べる・・・

なんじゃーー!

肉の柔らかさがマシュマロみたい、
そして味噌臭くない味噌風味が抜群。。

開幕直前にラリーアートが活動をやめて、ピンチかと思ったけど
こりゃ、6年連続チャンピオンかもね(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP