今年はコレが流行る??

今年も2日目、、
きっと気がついたら、12月になっている気が・・

最近思うこと・・
民放のCMが少ない。
だからドラマを見ていても、CMのストレスがない。。
しかし、、その分スポンサーがいないわけだから
予算がかかっていない感じがさびしい。

で、番宣、番宣と、、新番組の始まる前は、視聴率を上げるため
必死に番組コマーシャルをしている感じは昔にはなかった光景である。

そんなん関係ない、国営放送は予算かけまくりの予感。。

蒼穹の昴

龍馬伝

面白そうです。

で、今日は書初めをする日。
字がド下手な僕には全く縁は無いですけど・・・

今や携帯やパソコンで字を書く時代ですが、
だからこそなのか逆に今年流行そうなものに、
「書道女子」「書道ガールズ」なんてあるかもしれません。

ということは・・・
毎日見ている、このおねいちゃんの人気が大ブレイクの予感。。
かわいいなーー

と言うことで・・
とりあえず、書初めをここでどうぞ!。。

あーー、、またまた、国営放送だーー、、

面白そうです。


いやーー、、近年恒例のお正月のドカ雪・・・
いらないなーーー、、


ということで、事務所や賃貸住宅の除雪巡回。。
結構重い雪でした。


で、、初詣。
今年もいい年でありますよーーに!


お留守番はいつもこうやって、くっついているみたい。
あんたたち、、ホント仲いいよね。


おせちもいいけど、何だっけ?

ちょっと真剣にナポリタンを作ってみた。

コツは炒めるときに、塩多めのゆで汁をたっぷり使う事かなーー、、
300gの緬に対し、ゆで汁100㏄位使います。
自分で言うのも変な話だけど、これ以上おいしいナポリタンには
なかなか会うことがありません。

別に料理の腕がいいわけでありません。
グレープシードオイルのプレーンとガーリックのお陰。。

これ、ホント!

この魔法のオイルはRevoで扱ってますよーー、、

で、Revoの初売りは1/8金曜日。。

2010円の雑貨満載福袋と
5000円のファション福袋を用意してお待ちしています。

数量限定です。

何個なのか?ってですか・・・

最近のお店屋さんは、福袋販売用の福袋を仕入れるみたいですが、

弊店はこれからお店にある商品を詰めるので、
何個出来るかわかりません。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP