発表!2009年、、evoランキング!

穏やかな天気で、穏やかな大晦日。
そんな感じです。

みなさん、今年も一年、僕のわけのわかんない日記に
お付き合いいただきありがとうございます。
来年もぶれることなく、粛々と住まい作りの進化(evolution)を
日々考えながら努力していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

突然ですが、
今年のエボホーム色々ランキングで締めくくりたいと思いますので
お付き合いいただければ幸いです。

お仕事。。
1位 雑貨Rvoのオープン!
ど素人の僕と奥さんが奮闘して何とか潰れないで今日までこれましたー、、
ホントありがとうございます。

2位 長期優良住宅への取り組み
その場しのぎのいい加減な施工の時代に終わりが来る予感。
そして本物の作り手だけが残るのでしょう。
エボホームも残りたーーーい。。

3位 夏休み工作教室 の初開催!
思いのほか大盛況でした。
不慣れで色々段取りが良かったとは言えませんでしたが、
参加者の皆様の笑顔が印象的でしたーー

で、今年のベスト日記写真ランキング!!
これ、、、悩みましたーーーー、、

昨日のバカ親子の写真は別として。。

1位!
今年4月にお引き渡しをしたお客さんちの
お子さんとの地鎮祭の時の写真
ホント、可愛く撮れていると思います。

2位!
大好きな王様との記念写真。
一応キッスのジーンシモンズになったつもりのおっさんです(謎)
楽しかったなーー

3位!
6月にお引渡しをしたお客さんちのお子さん。
一番お気に入りの階段での楽しそうな笑顔♪
かわいいなーー

それでもって、おいしかったものランキング!
いやーー、、コレも凄く悩みました。。

1位
北勝水産のしゃけバーーーガーー!
ホタテバーガーが有名ですが、僕はシャケ。
しかし、ホントハマったなーー。。今すぐでも食いたーーい

2位
美幌の大谷甘納豆店の白花豆の甘納豆!
最初は美幌のカリスギ理容師に貰ったんだけど
「甘納豆??」てな感じでした。。
しかし、、食べ始めるとまるでかっぱえびせんのように
やめられないとまらない。。

3位
自宅で作るしゃぶしゃぶの後の激ウマラーメン!
いやーー、、偶然出来たこのラーメン。。
絶対お勧めです。。是非お試しを!


で、、、

オホーツクのスイーーツ、ランキング!!

もぅ、、オホーツクはおいしいスイーツが多すぎで、、、

美幌山本菓子舗のロールケーキ
ラ・ナチュレーブのまるももくん・・・・
で、、・・・・

悩みに悩み、、決めるのやめました。。。
決められません・・・

で、、
面白かったドラマランキング!

1位
ブザービート!
単に北川さんが可愛かったというのもありますが・・・
北川さんが駆け抜けた軽井沢駅にも行ってきましたーー、、
おもわず、北川さんのワンピ仕入れてしまったり・・

2位
リアルクローズ
素敵なお洋服を来たおねいさまがたのドラマ。
香里奈さん素敵だったなーー
思わずドラマで使用していたバックを仕入れてしまったり・・

3位
天地人、、、
何せ与六の可愛さは、もう、、、癒されましたーー


来年の早々始まる坂本さんのドラマ面白そうですね!
なんたって北見といえば坂本竜馬!

市長さんも言っている

観光協会でも言っている

コメントを残す


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
過去の日記
PAGETOP