evoのお家にRevoの雑貨。


朝、空を見上げると、なんとも怪しい物体が・・・
隕石でも落ちたのか?それともUFOか・・・
最近良く見かけるのだけど、僕だけでしょうか?


引き渡したばかりの、網走の現場へ・・
表札の取り付けや、その他色々作業をする。
なんとも素敵なエントランスになりましたね。
エボホームのオリジナルポスト・表札
そしてRevoで買っていただいた、凄く素敵なクリスマスリース。。完璧です!

ハートに抜いた壁からもれる陽ざしが、とてもかわいいです。


なんと、あろうことかお施主さんが誤って白い塗料を
エボホームで作ったダイニングテーブルにぶちまけてしまい大変!
汗だくで、サンドペーパーをかけて再塗装。。

なんだか、元より輝きと色に深みが出たみたい。
良かった良かった♪


キッチンにはRevoで買って頂いた、スパイスラックが。。
なんていうか、エボホームで建てたお家に、Revo雑貨を・・・
ほんと、僕の理想としている雰囲気です。


現場では、二階の床パネルが施工されている。
いや、大工の淳君、風邪治って出てきたと思ったら、
二時間で息切れして帰ったみたい。
大丈夫かなーーー、、、


今日も、またまた頂きましたーーー、、
藻琴湖の幻の牡蠣を、ひとシーズンで二回も食べれるとは幸せです☆
しかし、大きさは小さいのに、中身は凄く大きくて、それでいて凄く旨い!

なんか、会社で言えばエボホームを想像できる牡蠣ですね!自家自賛。。

コメント (2)
  • つよぽん

    どうもすいませんでした。
    今度は、ぶちまけないように気をつけます。

  • エボホーム

    昨日はありがとうございました。
    思ったよりぶちまけ方が、豪快でビビリましたが
    何とか治って良かったです。
    まぁ、中田大工さん作ったほうのテーブルだから
    大体治っていりゃいい訳ですけど(笑)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP