蜂録


2011年、、まだ生きていたら、6台乗り継いだランエボとは
さようならして、コレ買います!、、多分・・・


ホントは大蛇買うのが夢だったけど、、、やっぱ諦めます・・・

子供も大きくなったし、後部座席の居住空間なんて関係ないし、
エンジンはスバルインプレッサのエンジンが付いていて、
だけどトヨタの自動車で・・・

きっと、最近の若い男達は、小さいバスみたい自動車が好きみたいだから
こんな面白そうな自動車には興味ないんだと思うけど・・・

おじさんは、

ほしーーーな!


今日はお日柄もよく、地鎮祭を行いましたーー、、
エボホームの地鎮祭は滅多なことで、雨は降りません。
過去にもほとんど雨が降った記憶がございません。。

ところが今回のお施主さんご夫婦は、自他共に認める「雨男、雨女」・・・
昨日の予報は、降水確率90パーセント・・・
今回だけは、エボホームの晴れ伝説は通用しないと諦めていましたが、、

何と!晴れ!!
それも、夜半のどしゃ降りの後の
この晴れは「雨降って地固まる」ということで縁起がいい!

おまけに凄く水はけのいい土地で、地面はカラカラ。

本当に良かったです。。


今週もお店には、エボホームでお家を建てたお客さんが、結構来てくれています。
何といってもエボホームでお家を建てるとRevoの商品は生涯全品5%offなんですよ。
今日もポンポンの付いた入荷したての、かわいいワンピを買ってくれたお客さんがおりました♪
ホントありがとうございます。奥さんに絶対似合うと思いますよ!

ホームページのトップページでもおなじみの
写真のお客さんのお子さんですが、何故か僕のことを
「王子さま」と呼ぶんです。「おじさま」でないんです。
きっと彼女には僕の背中に翼でも生えて見えるのかなぁ~、、、
あと何年呼んでくれるのでしょうかね?

コメントを残す


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP