淵(ふち)君から、メールが来た!

夜に九州の淵君から、メールが来た。
そのまま貼り付けます。

夜分にスミマセンm(_ _)m
今日、彼女様の家に結婚の御挨拶に行って参りました。
御陰様で良い返事を頂く事が出来ました
僕・彼女も大平さんに心から感謝してます。
去年の広島が大きなキッカケに成りました
ありがとうございましたm(_ _)m


左が淵君で右が小西君。。
二人は、僕が現役時代に九州と広島大会で
メカニックをしてくれていたおっさん達だ。
写真は大会前日だというのに、嫌がる僕を無理やり
面白いところに連れて行ってくれた時の写真です。
確か広島だったか・・・、、

最近の男は、草食だかパン食だか知らないけれど、
相手に彼氏がいようが、結婚していようが、挙式直前だろうが
本当に好きなのだったら「とれば・・・」と、酔った勢いで言った冗談を
彼は真に受けてしまい、まぁ、結果オーライで
淵君はめでたく結婚するらしい。

とりあえず、おめでとうございます。

そして、誰か右の小西君の方にも彼女を紹介してください。
いい奴だけど、なぜか女性に縁がないのですよ。



今日は2棟のお家の定期点検に、協力業者さんと行ってきました。。
昨日お直しした表札も、バッチリ決まっています。
お客さんとお庭造りの話で盛り上がったりなど、、あの門柱をお勧めした。。
温水器の安全弁に少し不安があったので、無償交換の方向で。。


もう一軒の点検。
二階バルコニーの窓の横の外壁部分に
長さ20センチ程度の細いひび割れを発見したのと
アイアンサインが少し錆びていたので、両方とも修理の方向で。。

素敵なログの自転車小屋とリビングに置く素敵な家具を注文いただいた。
エボホームのおっさんが作るから、期待しないで待っていてください。


エボネットもいい感じでみんな使えるようになってきました。
本日、先行して定期点検をしていた、十亀板金さんから
写真付の点検報告が届く。。すばらしい!

エボホームでは、お客様が健康に・安全に・そして安心して暮らしていただくため、
これからもさらにアフターサービスの充実をはかって行こうと思っている次第です。

コメント (2)
  • 淵です!

    日記に書いて頂だきありがとうございます。
    大平様の御指導・御鞭撻の御陰で、ここまで来ました。
    でも、写真が・・・彼女様には見せれませんよ~!!

  • エボホーム

    おめでとう!
    来年福岡に式に行くのが楽しみです。
    勿論、何か事件が起こることは覚悟しておいてくださいね。
    このまま粛々と式まで行くわけないじゃんね。

    だって、君は淵なんだから!(謎)

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP