サッシ屋のファインプレー!


これからの季節にピッタリのスエードのバックを中心に
新作が続々入りましたーーー、、
どれも凄くかわいいです♪

明日から週末金土日、、
Revoをよろしくお願いいたします。


5年目のお家の点検にいってきました。


玄関にはRevo一押しの、サシェが貼ってありました。
この香りは僕の一番のお勧めの香りです。
サシェ袋もかわいいですね☆


5年目ということもあり、寒くなる前にストーブを一時お預かりして
分解掃除をしようと思います。


サッシ屋のミズノガラスさんが、サッシの反りを発見!
お客さんは気がつかなかったようですが、
よーーく見るとサッシの端と端は枠についてるのですが
真ん中が少し隙間があります。このままだと隙間風が入ってくるかと・・・


建築当時は火災報知機の設置は義務化されていなかったのですが
今回ついでに取り付けました。ついでなので、安価で取り付けています。

お客様にエボホームのおっさん手作りの
シェルフの製作を依頼されました。
出来上がりは気長にお待ちください。


点検後、網走の現場の鉄筋検査を受けたり。

今日もいい天気♪

コメント (2)
  • spec C

    点検に行かれたお宅の玄関、素敵ですね

    本日は楽しみにしていたRevo訪問の日。
    素敵な秋物が入荷していましたね。
    私は兼ねてより狙っていたブタシリーズのカップを購入できて大満足です。
    帰ってから早速コーヒーを淹れて飲んでみました。
    思った通り、大きさといい飲み口の薄さといい、今までで一番飲み易いカップです。
    こうなると、お皿も欲しくなっちゃいますね~。

    またお伺いする日が楽しみになりました。
    良い物を、ありがとうございました。

  • エボホーム

    点検のお家に入ったとたん
    「おお、、いい香りのお家だ~」と思ったら
    Revoのサシェがありました。
    ホント、、いい香りですよね。

    本日は先日お買い上げのお洋服を着ての
    ご来店ありがとうございました。

    ブタさん食器シリーズいいでしょ。。
    あれは製造も日本製で試験表も確認済みの
    安全な食器なので安心してお使いください。

    今回は特にこれからのシーズンに向け仕入れたバックが
    品質もよくてどもほんとに自信のお勧め品です。

    今後ともご愛好のほどよろしくお願いしますね。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP