若いねぇ、、

今朝は冷えましたね。来週は寒い日が続きそうです。
寒暖の差が大きいこの季節、体調には十分注意しましょうね。。

44歳でこの健康美。。昔とくらべりゃもう、ビフォーアフターの匠もビックリ!
歳を重ねても努力次第でどんどん美しくなるところが素敵ですよね。



今日はお客さんと打ち合わせがある。
お子さんが赤い自動車が大好きなのでとりあえず洗車に行く。
待ち時間に必ず読むのが、プレジデントとモアとキャンキャン。
僕にとって世の中の現状把握をするには欠かせない雑誌です。
「鉄板かわいい」かぁぁ~、、
そのうち「合板かわいい☆」なんてならないで下さい。よろしくお願いいたします。


ショールームで素敵なおねいさんの説明を聞く。
ここにもエボホームのおっさんのブログのお得意さん発見!
脱線ばかりでごめんなさいね♪ 
オープンしたら雑貨見に来てね☆

お昼ごはんをはさんで、15時まで打ちあわせ。
ご苦労様でしたーーー


学習机の光沢仕上げ作業をして完成!
光沢材も当然自然から取れた安全なもの。。。何かは秘密です。
不思議なのは机から「懐かしい匂い」がするんです。
そばにいた大工さんも「この匂い何故か懐かしいねぇ~」と言っていた。
昔の家具には石油で出来た塗料は存在しなかったわけで
この机も同じような手法で仕上げたからと思う。

この懐かしい匂いをかぎたい人は
3/28~4/5に内覧会を行いますのでかぎに来てください。
机を気に入ったからといって、作りません。
しばらくはエボホームのお家のオーナーさん以外のは作りませんので
よろしくお願いいたします。


お店屋さん。必死に準備しています。
準備に追われもう何ヶ月も休んでいませんが、楽しいので全然平気です。
オープンはおそらくなんですが、4/中旬です。

コメント (2)
  • たなか

    このたびはお世話になりました。何かとと勉強不足で失礼いたしました。
    写真いつの間にか撮っていらしたんですね~!さすがです。

    雑貨屋さんOPEN楽しみにしてます。
    SRにもまた是非お越しください。お待ちしております。

  • エボホーム

    いいえ、、
    こちらこそ、訳のわかんない事ばっかり言ってすみません。

    あれですね!
    今度は事前にコッソリお会いして打合せをしてから
    そちらに行く段取りにしましょう!
    と言う事でよろしくお願いいたします。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP