ガソリンが1割節約できるかも。。

今日も暑かったですね。毎日いい天気が続きます。収穫の秋に農作業も捗っているのではないでしょうか。予報では今後も青空が続きそうで、良かった良かった。。
それにしても少し下がったとは言え相変わらず涙が出るほど高いガソリン代ですが、何度かここで紹介しているエンジン内部をコーティングしてエンジンの寿命を延ばし、燃費を改善させるマイクロロンを紹介します。コレ、本当にいいですよ。15年使用している僕の経験では大体10%は燃費が向上します。それも一回の処理で効果は数万キロは持続するスグレモノ、、この手の商品はウソ臭いのが多いですが、コレは違います。。一円でも安いガソリンを追い求め街中をグルグル回るのもいいですが、乗用車で1万円で処理できるので、是非お試しを、、、実は凄く売れてます。お求めはエボホームまで、、

8時出社、、事務仕事を色々。。見積り、次の現場の詳細図作成。瑕疵保証の検査機関とのやり取りとか、、基礎工事の鉄筋検査のタイミングがうまく合わず色々打ち合わせとか。。作業工程上、鉄筋の施工終了後に速やかに鉄筋検査が出来ないケースが今後ほとんど想像され、基礎工事屋さんが一瞬手があいてしまい迷惑をかけることになり、ほんと困ったもんだ、、、悪い事をして国に法律を作らせた全部あいつのせい。。

話は変わるけど、今日はミルクが去勢手術に行っている。麻酔をするからと朝から食事も少なめでかわいそうだけど仕方ない。何とも人間様の都合で心苦しいが、勘弁してくださいね。それにしても、市の助成金はいつの間にかフェードアウトしていて、一円も無い。。予算無いのはわかるけど、、、まぁ、蛇口ひねれば水が出ることもままならないんだから仕方ないか。。
午後からは銀行回りとか、美幌のプチ外構を見に行ったりとか。。半円のエントランスに敷く為に、随分前にネットで注文したクッキーブリックの入荷が遅れていて、少し困っています。それなら売らないでと言いたい感じ。。
事務所に戻って図面を書いたり給与振込みをしたりなど。

20時帰宅、夕飯食べて半分ジョギング的散歩に8キロ。今日は走っている人が多かった。無事帰還して、お風呂に入りながら本を読んだり、汗だくでビール飲みながらレッドカーペット見たり、TKOがやっぱいいですよね♪。。タメになったわ~~(謎)
そしてグータンヌーボ見たりとか、、お酒を飲んでほろ酔いの女性は素敵だと思ったり。。

コメント (2)
  • むぎわら帽子

    こんちわ~。
    マイクロロンって、本来はエンジンばらして、
    塗布した後に、熱を加えるんだったのでわ?
    そこまでやらなくても、効果はてきめんですよね♪
    これのおかげで、レースではオーバーヒート知らずで、
    油圧、油温共に快調でした。
    今の車にもやってみようかなぁ・・・。

  • エボホーム

    どうも!こちらでお初ですね。

    チョットした作業工程はありますが
    基本はオイルに混ぜるだけなので
    簡単に金属保護が出来ます。

    よくマイクロロンを「オイル添加剤」と
    勘違いなさっている方がいますが
    金属をコーティングする物なので
    オイル交換をしても効果は持続するんです。

    是非お試しください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP