有名人がやる気出したぞ。

9月6日~7日に端野町で内覧会を行います。内装壁は健康塗り壁をふんだんに使用し、天井は健康建材モイスを使用しているビニールクロスゼロのお家です。事前にご予約してご来場いただければ、美味しいワッフルもプレゼントいたしますので、是非ご予約してお越しください。内覧会に来たからと言って、建てろ建てろとしつこくしませんので、よろしくお願いいたします。

一日どんよりとした曇り空で少し雨もぱらつく天気、、予報では明日もこんな感じみたいです。朝夕は気温も涼しくなり、もう秋が来るのでしょうか。。
何と翔さんがこの前の日曜に、自分と同じレースカテゴリーの関東地区のダートラに出場みたい。どうやら今年のラリージャパンを目指しているようで、その経緯はドキュメント番組にもなるみたい。いや~、、何とも喜ばしい話です。これをプロデュースする方は、昨年のラリージャパンに翔さんと一緒に来ていて、ラリーの最終日に帯広の有楽町で自分もホルジンをご一緒させていただきましたが、何となく「翔さんはこのままゲストじゃ終わんない?」みたいな予感がありましたが、まさか本当に出場とは、、、スケジュールを見るにかなりのハードなものですが、是非是非頑張って欲しいと思います。
昨年の思い出

8時30分出社、、事務仕事を色々。。ホームページを更新したりなど、、お盆休みにお願いしてあった図面用のパソコンも、セットアップが終了して戻ってきた。今まで使用していたパソコンのあのありえないハードディスクの異音ともさようならできて、静かになって良かった。ディスプレーも15から17インチになって見やすくなってニコニコ、これで仕事も捗るぞ!、、
午後からは次の現場が明日から始まるので、ご近所に挨拶回りをする。この現場は一戸建ての借家であり、昨年3月に建てたのと全く同じものを一棟建てるわけで、そんなに大きくない建物なので2ヶ月かからないで終了の予定。。もし入居希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。あ、家賃は大家さんがまだ決めていませんが、きっとお得な価格になると思いますよ。
事務所に帰ってくると市内の土建屋さんの社長が来た。エボホームで今年の秋から冬にかけて建てる住宅建設予定地のそばで道路工事があるらしく、その土地に工事期間中プレハブの現場事務所など置きたいとのこと、、、エボホームでの工事開始は11月を予定していて大丈夫そうなので、快諾して少しばかり土地の使用料をいただいた。当然建て主さんの臨時収入となるわけで、これで温泉とかおいしい物食べに行くとかしていただけると良いですね♪。

19時帰宅、、オリンピック見たり、お笑いの人達の歌合戦見たりとか、、鳥居さんの中島みゆきはなかなか上手でした。。そしてモンスターペアレントを見たり。いや!あの変態教師ムカつく、、全くドラマなのにテレビに向かって文句を言ったりとか。。
猫たちはいつも一緒に行動していて見ているだけで面白いです。

コメント (4)
  • kurihara

    猫ちゃん、本当にかわいい~~~~~!
    胸が締め付けられるような恋をしているような感覚ですよ^^

    左の写真で、猫ちゃんが動いていますが、
    こんなことできるのですね!?
    すごいな~☆

  • エボホーム

    いやいや、kuriharaさんもなかなか可愛いですって♪。
    おっさんの胸も少し締め付けられてます☆

    たまたま面白い写真が撮れたのでアニメーションにしてみました。
    一日中見ていても飽きない猫たちですよ!

  • クラッカーランド

    初めてコメントさせていただきます。
    「あたり前の・・・」のクラッカーランドです。

    何度かブログは拝見させていただいたのですが、
    私ごときのコメントは自制しておりました。
    しかし、今回ばかりは。。。
    「ね、猫が動画だぁぁぁぁぁ~」ということで
    もう、北見市に飛んで行きたいくらいの気持ちに駆られ
    コメントしてしまいました。
    もう、猫さまたちのカメラ目線に、即死です。。。

    猫さまに宜しくお伝えください。

  • エボホーム

    おお、、まだ見ぬ人妻、
    カモシカの足を持つクラッカーさん♪こんにちは☆

    猫ちゃん達は、思いのほか仲良しでいつも一緒なんですよ。
    おっかけっこしているか、気がついたら一緒に寝ています。
    おっかけっこしている時は、どうやら2匹の間にルールが
    あるらしくて、鬼になったりなられたりしていますよ。

    まぁ、、ホント、我が家に幸せが増えたと言う感じです。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP