愛人と九州へ、、、

夜中に雨が降ったみたいで、うっすらと地面がぬれてました。本当に雪の気配は無くこのまま春が来るのでしょうか?。いや、そんな事は無い。関東では桜が綺麗に咲き始めましたね。九州より先に満開になっちゃうんだから、、何だか不思議な気分です。

8時出社、、月末の支払いの準備をする。お~、、今月は少ない感じ。支払いが少ないのはいいけれど、それだけ冬には稼げていない証拠なわけで、何とも複雑だけど。。今月は決算月でもある。。お陰さまで9期目の決算を迎えられる事が出来たわけで、これもお施主様を始めとする皆様方のお陰なわけでして、本当に有難うございます。
午後からは現場に行く。大工さんと打ち合わせなど、現在1階の床に無垢のパイン材フロアーを施工している。普通の複合フロアーは、一枚が巾30cm長さ180センチなのだけど、このフローリングは、巾が11cm長さ180センチなので、単純に考えても3倍の手間がかかる。何ぼ貼っても進まない感じで大変だ。しかし、サスガこの無垢材の手触りといい、ナチュラルな色合いといい非常に素敵です。すっかり見とれてしまっていたら、おっと危ない、15時15分の羽田行きに遅れちゃうところで、あわてて時速60キロで全開走行。滑り込みセーフで、無事離陸。。

って、、どこに行ったかと言うと、、うふふ♪。。。
愛人と一緒に、ゴルフシーズン真っ只中の暖かい九州に行き、おもっきり打ちまくって来ました。。寒空の下、現場で働いている大工さん。。本当に申しわけございません。

って、、、ウソ♪、、、九州の大牟田にあるダートコースに、マシンテストに行くわけで、まぁ第二の仕事ですわ。大体、ゴルフできないし、愛人いないし。。わっはっは~、、飛行機を乗り継ぎ、20時無事に福岡空港に到着。。空港を出ると素晴らしいタイミングで、メカニックのモテない二人が高級車で迎えに来た。。昨年10月の広島大会以来の再会で本人達は嬉しそうだが、自分的には男に再会しても何も感じない。何でか2人の目は非常に輝いており、オデコに「中州」という文字が浮かび上がっていたが、自分的には飛行機の乗り継ぎだけでクタクタで、健康ランドに連れて行ってもらって、そこで軽く夕飯食べて。高級ホテル「小西ガーデンプリンスホテル」。要はメカニックの小西君ちに泊めてもらった。
それにしても南国の一般住宅は寒い、、、北国の高気密高断熱住宅とはえらい違いである。寒くて凍死するかと思ったけど、疲れが勝り爆睡、、、

あ、、今日は下の子の誕生日だ。。セブンティーンかぁ~、、早く家にお金を入れるように成長してください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP