何?、、ハ〇〇メーカー、、信じられないわ。

一日晴れたいい天気でした。夕方の夕陽は非常に綺麗で、これは明日も晴れは間違いなし。でも、きっと寒いんだろーな、、灯油が100円を超えようとしているんだから、寒いのはホント勘弁してください。よろしくお願いいたします。
最近では〇〇メーカーという、ネットのお遊びが大流行で、何とも世も末な感じですが、何となく当たっている気がしてしまうのは、自分だけでしょうか。ハートメーカーと言うのを、家内がニヤニヤしながら「やって、やって」って言うから、、「邦夫」と入れて早速やってみた。あ~あ、、
気になるあの人もこの人も色々やってみたんだけど、名前だけのほうが当たっている感じと思ったり。。

8時30分出社、、内覧会の準備に取り掛かる。パンフレットの印刷や資料の作成など、普段からコツコツやっていればいいのに、何にもしていないから、直前になって段取りで大変。それにしても昨日、今日のホームページへのアクセスは凄い、、、各情報誌に広告を出して、今週末の内覧会の先行入場予約の受付を行っているんだけど、そのせいだ。。予約してエボホームのお家を見るだけで、ワッフルがもらえるという企画。という事でどうかお気軽にご予約ください。当然ですが予約したからと言って、建てろ建てろとしつこくしませんから!!

勝手な話で恐縮ですが、出来れば日曜が人数大目で、土曜が少なめです。土曜になるべくご予約のほどよろしくお願いいたします。

午後からはトラックに内覧会の荷物を積んで、現場に出発!途中ホーマックでコート掛けやその他小物を購入し、無事現場到着。現場では物置工事が行われていた。最近ではこの日記を業者の人たちも見ているらしく、カメラを向けると自分も日記に登場かと意識して、ニヤニヤしている。真面目にやらないと、顔面アップで載せてあの事とかその事とかバラすので覚悟しておいてください。よろしくお願いいたします。室内は出来上がっていてベイクアウトも昨日から行っている。。コート掛けを取り付けたり、世界にたった一つのゴミ箱を仕上げたりなど、ゴミ箱の蓋を半分から折れるように改良した。。お~!階段の安全イルミネーションもちゃんと作動していてとってもいい感じ。。リビングの超ロングロング多目的カウンターも、便利そうで何よりな感じ。。流石エボホーム、、手作り品を作らせたらトップレベルな感じ、、自家自賛!!
何だか急に和室のテーブルが欲しくなり、ニトリさんに行く。。ニトリにないので三輪の長谷川さんに行く、、う~む。。北見は家具が本当に品薄で買いにくい町だと思ったり・・・

19時30分帰宅、、綺麗なお花が2つ届いていた。一つは上の子のが、そしてもう一つの素敵なのは自分が、、今日は家内の誕生日。それにしても妻の誕生日にお花を贈る、自分って何と気の利く夫なのでしょうか。。自我自賛!何も企んでいませんので、よろしくお願いいたします。
本当は常呂の家内のお友達から、超新鮮な「牡蠣」が届く予定で、今日は牡蠣パーティーのはずが、何かの手違いで届かない。。
という事で、このままカップラーメンとも行かず、いっこん家に行った。結局食べに食べ幸せ♪。ここの鉄板餃子は最高ですね。。
お腹いっぱい♪大満足で帰って来て医龍を見た。色っぽいおねいさんは、おねいさんである前に、母親だったんだ。。チームが段々と一つになっていく感じですね。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP