掘りコタツの臭いを嗅げるか?

6月9日~10日に久々に北見市端野町で内覧会を行います。会場では「ストレス解消!防犯ガラス破壊体験コーナー」とか、、全然お家とは関係ないけど「オクヤマワークスマシン展示コーナー」とか、更に気が向いたら「レーシングドライバーとのトークショウ」とかイベント盛りだくさんで、開催したいと思います。当日はかなりの混雑が予想されますので、事前のご来場予約をいただければ幸いです。予約された方の先着20名様には、あのティンカーベルさんの「ベイクドチーズケーキ」をプレゼントいたしますのでお早めに、、、、チーズケーキを差し上げたからと言って、建てろ建てろとしつこくしませんからご安心ください。なんていうか、お気軽に遊びに来てください。

特にエボホームで建てたオーナーさん。。せっかく高い買い物をして住んでいるのだから、チーズケーキくらい堂々とタダでもらいに来て下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

わらくりーむが都合により生産をしていないので、大好きなティンカーベルさんのベイクドチーズケーキに変更しました。ご了承ください。

端野にいたときに少しだけ雨がぱらついたけど、今日もいい天気でしたね。週末は運動会やらYOSAKOIやらエボホームの内覧会やらイベントが色々あると思います。どうかいい天気が続くようよろしくお願いいたします。
何と今日までが北見市の水道週間だったと言う事で、、、たまたま市役所に行く用事があってポスターを見つけて知ったのだけど、全然知りませんでした。「水」と「空気」これ、、大事です。大事な割に取り上げ方が小さい感じがします。自治体ももう少し水には関心を持つべきと思ったりします。だって美味しくないのだもの、、どうか何卒よろしくお願いいたします。

8時出社、、業界の新聞を見ると、何処かで言ったことのあるセリフ、、、う~む。。あ、、自分じゃないですかね。あ~、、あの時言ったことを載せられてしまった。言ったのは確かだし間違ってはいないわけだけど、どうせ匿名で載せるならウフフなアノ話とかの方が面白いと思うんだけど、、まぁ~いいか。。とか思いながら事務仕事色々。現場から上がってくる写真をサーバーに転送して、お施主さんだけのプライベートページに進捗状況の更新をしたり。実はエボホームでは大体1日おき程度に、現場の写真を整理してお施主さんだけが見られるページを設けています。共稼ぎだったり遠方だったりで、現場にお施主さんが来れない事が多いわけで、とっても喜ばれているサービスです。さすがエボホームは気が利きますよね、、って、、自家自賛!
午後からは内覧会の準備に現場に行く。パンフレットを配置したりなど、見た目以上に手間がかかりクタクタ。それにしても現場はいい感じで仕上がっている、モイスで囲った「掘りコタツ」、、、これはかなり良いと思う。皆さん居酒屋さんなどで、堀コタツの中の臭いを嗅いだことはありますか、、、自分は恐ろしくて嗅げませんけど。。想像するだけで、、、ゲホゲホな感じ。しかしモイスなら、消臭効果抜群で長い間爽やかな香りの堀コタツとなるでしょう。効果は半永久的なんだから、、しかしどうしても汚れとか取れなくなったら、上からもう一枚貼ればいいだけで簡単ですね。素晴らしい!

19時帰宅、、今日は久々にお好み焼きをした。これは自分の係りと昔から何故か決まっているわけで、ビール片手にお料理ルンルン。。そりゃ~、、美味しかったですよ。テレビはかなり困っています。録画溜まりすぎです。参った、、、、とりあえずオーラの泉を見た。先週の土曜日の番組を今見ているわけで、、あ~あ、、追いつけない。。。だけど眠たいので21時消灯、、、

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP