おっぱいプリン(謎)

6月9日~10日に久々に北見市端野町で内覧会を行います。会場では「ストレス解消!防犯ガラス破壊体験コーナー」とか、、全然お家とは関係ないけど「オクヤマワークスマシン展示コーナー」とか、更に気が向いたら「レーシングドライバーとのトークショウ」とかイベント盛りだくさんで、開催したいと思います。当日はかなりの混雑が予想されますので、建てろ建てろとしつこくしませんからご安心ください。なんていうか、お気軽に遊びに来てください。よろしくお願いいたします。

今日も一日いい天気でしたね。予報では明日は傘マークですけど、突然傘マーク入れられてもねぇ~、、前々から傘マークがあれば覚悟も出来るところですが、なるべくでいいですから前もって教えてくれる様何卒よろしくお願いいたします。
こんな記事を見つけました。「緑陵高の間口削減撤回を」ということで、6学級を5学級にする案らしい。。ナンダカンダと要請はしているみたいだけど、真面目に怒るでもなくやっつけ仕事で要請しても何の効果もありません。定員割れもした事のない学校が何故減らされるのか、、、う~む。。んで、、気が付いたのだけど、実はこの前、下の子と回転寿司に行った時、「あ、先生だ」と言っていた先生の顔が、どこかで見たことがあって、今日まで考えていてやっと思い出しました。なんと、、「桜の咲く頃に」の中標津からやってきた。あの奥さんしか出来ない髪形の清野先生ではないですか、、、いや~、、いつの間に緑稜に来ていたのですか。。少年ジャンプは読んでますか、、、あのドラマは大変感動して再放送もしっかり見ましたよ。。だって星 直美さんが凄くかわいかったんだもの。。今頃何してますかね、、、今度子供に情報をコッソリ教えておいて下さいね。よろしくお願いいたします。

8時、3月に完成した賃貸住宅の舗装工事を見に行って打合せをして事務所に出勤。。とあるおっさんから電話が来る。。おぉぉぉぉ。。作戦通りだ。。今はヒミツだけど。。多分近いうちに(今年中か?)日本でも例を見ない住宅内覧会が開催されますよ。おたのしみに。。へへへへ♪。。ニヤニヤしながら少し事務所を片付けたり、事務仕事を色々、、すると秘書兼事務員兼家内から、焦った声で電話が、、、「お父さん!わらくりーむ作っていないって、、どうする?」、、、あ~あ、、やってしまった。確認していない、、、事情は良くわかんないけど、きっと忙しいんだと思う。。あ~、、、確認していない自分が全部悪い。。広告には出しちゃうし、、あ~あ、、、ということで即決!「じゃ~、、ティンカーベルさんのチーズベーク!」って即変更。。だってそれ以外思いつかないもんね。広告と違う品で本当に申し訳ございません。

午後からは現場に行って内覧会の準備をしたり、点検色々、、床下も掃除も行き届いてバッチリ、、、あ~、、そうそう。。出来たての住宅の内覧会を見学の場合、床下を見せてもらうと意外と色んな事実が発覚しますよ、、参考までに。。。例の階段のありえないキズの修理を確認したり。これなら大丈夫バレないぞ。隠蔽体質ばんざーい!!!!!!!!!とか思いながら、市内の新築現場に行く。お~、、フレーム工事も随分進みました、、順調です。
夕方、お施主さんに「臭わない掘りコタツ」に使うテーブルを持って来てもらった。あたり前だけど打合せどおりピッタリで、安心安心。。表札の取り付け位置を打合せしたり、階段のキズを探させて見つけられないのを見ながら、ニヤニヤしたり。。

19時30分帰宅、、やっと土曜日録画のライアーゲームを見た。戸田恵梨香さんホントかわいいですよね。。続いて金スマの中村中さんの番組を見た。「友達の詩」いいですね(涙)

ところで話は変わりますが、友達にいただいた、このマリモようかん方式のプリンですが、ありえないおいしさでビックリです。ボッカって言うらしいんだけど、凄くうまいです。爪楊枝の先でプチッと刺すと、にょきっと出てきます。カラメルソースが付いてましたけど、自分はつけないでそのまま食べるのがお気に入り。。あ~、、リバウンド街道まっしぐらな感じ。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP