ナンだカンダじゃなくてナンがウマイ

いやいや、、雪が降らないということは、寒いという事で今日も一日寒かったです。とは言っても昔に比べたらかなり暖かいですけどね。温暖化のせいで網走湖上氷上絵・文字 今冬断念ということで、企画されていた方におかれましては、非常に残念でしたね。そう言えば来週末に行なわれる糠平湖での「氷上タイムトライアル」は開催出来るのだろーか、、大丈夫と思うけど。。これは昨年の糠平でのテレビ出演の模様です。お~、、カッコいい。。自家自賛(笑)

9時出社、、事務所仕事を色々、、実行予算を組んだり。工程表を作ったり、、ホームページを更新したり、、、お昼に何だかカレーが食べたくなって、クリシュナに行ってきた。本物のインド人らしき人がやっていて、店内流れるインド音楽が不思議な雰囲気をかもし出す何ともマニアックなお店だ。スープカリーのセットを食べたのだけど、量も多く価格も手ごろで十分満足出来た。ナンと行っても「ナン」が非常にモチモチで香ばしく最高だったですよ。食後に出てきたナンだかっていう飲み物は、「午後の紅茶」の甘さを控えたような上品な味で非常においしかったです。帰りに完成間近の現場に寄って業者さんと打ち合わせをしたり。。基礎工事の現場も寄ってみたけど、外は寒くて大変そうで本当にご苦労様です。事務所に戻って事務仕事していると、宅急便がブルックスのコーヒーの福袋を届けてくれた。中身を空けると、、おぉぉ~、、こりゃお徳だ!5000円で11.000円分。とっても充実で嬉しくなったり。。

19時帰宅、、夕飯食べて昨日のプチリフォームの続きをする。ダイアトーマスと悪戦苦闘で気が付くと23時30分。。クタクタで爆睡、、、

コメント (2)
  • メガマックファン

    NHKのTV画像で、「おぉ、走ってる走ってる」っていう声の主は、どうやら自分のようですw
    当時は番組を見逃してしまったので、まさかここで見ることが出来るとは思いませんでした。
    ありがとうございます。
    糠平、頑張ってください。
    箸を持って僕も見に行こうと思います。

  • エボホーム

    お~、、どこで誰が見てるかわかりません。
    あの頃はニューマシンとの対面直後で
    どっちに飛んでゆくかわからず大変でしたが
    交際から1年という事もありもっとバッチリ決めれると思います。

    今年の糠平は勝負は度外視で、練習走行とかで
    若い人たくさん乗せたりとか
    そういう風にしようと思ってます。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP