愛人と一緒に船の旅

いやいや、全国6000万人のエボホーム日記の女性ファンの皆様、、ご無沙汰しておりました。不思議な物で日記を書かないとアクセス数が伸びるという現象は、恐らく「早く書け」というプレッシャーなのでしょうか。言われれば言われるほどやりたくなくなる「あまのじゃく」な性格なモンで、どうもすみません。こんなくだらない日記を見ている暇があったら、日本の経済発展の為にも、真面目に仕事をしてください。よろしくお願いいたします。
春季全道高校野球北見支部予選開幕という事で北見市東陵公園の市営球場で開幕しました。たまには仕事をサボって公園の桜を見ながらの野球観戦もいいかもしれませんね。双眼鏡持って一生懸命観戦しているのは、向こう応援席の女子高生の丈の短いスカートから出ている太ももとか、いくら覗いても中にはジャージをはいてますので、そういうのを見たい人はススキノでも行ったほうが良いと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。ちなみに下の子は野球部です。何で北見緑陵勝つんだ、これ以上勝つな!これ以上学校に行かないと、それでなくてもおバカな頭が大変なことになる。

という事で、週末は福島で愛人と遊んできました。いやいや、、本当に遊んでばっかで何とお詫びをしていいやら、、いつもなら飛行機で行って帰ってトンボ帰りなのですが、今週末に北海道でイベントがあるため、どうしても運送屋さんにマシン運搬を任せると間に合いそうになく、走った後は自分でトラックに積んで愛人を持って帰ってきました。苫小牧-仙台間のフェリーの旅は、北海道から出場の仲間と一緒でめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。ナンたって携帯もネットも繋がらないわけで、大好きな車の話を延々と、、、ストレスもバッチリ解消です。欲を言えばこれに、おねいちゃんが一緒にいれば言うこと無しなんだけど、、、あ~あ、、それにしても今時のフェリーってありえない豪華さでびっくりしました。ありゃ、高級ホテルだ。食事もとても美味しかったし。。あとは、レースの結果が良ければ言うことなしなのですが、、、うまくいきません。でも、、それ以外はどてもとても楽しかったから、気にしない気にしない。

8時出社、、外壁工事の残っていた現場を見に行く。お~、、完璧だ。思ったとおりの出来栄えにご機嫌です。余ったタイルを張ったコーナータイルもいい感じだ。素晴らしい、、、エボホーム風デザイナーズ住宅の完成です。やっぱ他社とは何か違うぞな、、って、、自家自賛!。後は足場を外して、基礎部分を仕上げて敷地を整地したら出来上がり。ニコニコで端野の現場に行く。こちらは今日で大工工事終了であとは片付けて次の現場の材料加工に取り掛かります。現場はここまでで全体の7割完成な感じで、残り3割の仕上げ工事があるわけで、まだまだ全然気は抜けません。気合を入れ直しながら、基礎工事の現場に行く。明日コンクリートを流す予定との事。自分の書いた摩訶不思議な図面に基礎工事屋さんも頭を悩ましていた。そのためか現場でヘルメットをかぶっていない人多数。もう注意はしません。。だって1人1回当たり3000円の罰金を徴収することにしたので、エボホームの利益が上がるんだもの。支払い時に少ない金額にビックリする顔が目に浮かび、こりゃ楽しみです♪さらにニコニコで事務所に戻って、事務仕事色々。現場の詳細図面を書いたり溜まったメールの返信など、、その後市内のホームセンターをグルグル回って特殊建材探しの旅をする。

19時30分帰宅、、パソコンのスイッチを入れると繋がりません。。あ~、、、本家が故障みたい、、でも大丈夫、、今日はおもしろテレビ満載で、花嫁とパパ鬼嫁日記を見る。あ~、、えびちゃんカワイイ♪、、そして自分がおもしろ最近一押しの柳原可奈子ちゃんが、出番時間長くて面白かった。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP