1800円で美人になる方法

一日曇り空、、夕方には湿った雪が降り、ついには夜中にドシャ降りの雨、、、おまけに明日の予想最高気温はプラスの9度と言うことで、雪は随分融けるのではないでしょうか。。もう雪はいらないですので、全部なくなってくださいよろしくお願いいたします。
あったかくなって雪が融けるのが早くなるのもいいのですが、加速的に進んでいる「温暖化」は、非常に深刻な問題になっています。自分も何かと思い今年の冬から朝の車の「暖気運転」をやめました。こんなことくらいでは何の役にも立たないとは思いますが、「今日も朝からいい事をしたぞ~」と自己満足しています。ついにF1界も「タバコスポンサー」を全チーム撤廃したり、われらがホンダさんのマシンは、地球をイメージしたカラーリングで、これからはモータースポーツの世界でも今までのように排ガスを撒き散らすだけではいけない雰囲気ですね。

9時出社、、法務局に書類を取り寄せに行って、ろうきんさんに届けたり。。月曜のせいか何処に行っても混んでいた、、、帰りに現場に寄って大工さんと打ち合わせ。いつの日からか室内に入ってもあの現場独特の接着剤の嫌なにおいがしなくなった気がする。。きっとモイスのせいかもしれないな。。2棟の賃貸住宅のうち1棟の大工工事は明日で終了予定。ここで大工さんのプチ自慢を、写真は窓の縁取りの写真です。下の部分は「窓台」が取り付けられるのですが、縦のベニアの部分はクロスを貼ります。よく見るとコーナー部分が丸く面が取られていますね。普通は単に直角になる部分だけど、こうすることでクロスが痛みづらいだけでなく、見た目も優しくなります。「借家作り」なんて言葉を聞きますが、借家も注文住宅も作り方は同じです。だって人が住むんだから当たり前よね。。たかが窓枠ひとつでもやっばエボホームの住宅は、違いますねぇ~~、、、お金で買えない素晴らしさって感じか。。って自家自賛!。。ちなみにこの作業を私は指示した記憶がございません。棟梁の優しい配慮です。なんて素晴らしい大工さんを雇っているエボホームなんでしょう。。あ、、、調子に乗りすぎてどうもすみません。。午後からは見積りをしたり労災保険料算出のため昨年の売り上げを計算したり、、

21時帰宅、、東京タワー見たり。。途中見ていなかったのでストーリーがよくつかめない。あ~あ、、ちゃんと見ておけばよかった、、、ニュースは株価が大変なことになっている話題ばっかりだ、、18000円超えたのが16000円台だもんな、、個人投資家は風評によって流される傾向があるから、こんなに下がったのだろーか。。そろそろ買いか?株の格言に「もうはまだ、まだはもう」という言葉があります。牛じゃあるまいしよくわかりませんけど、、、そう言えばこの日記をお読みのセレブな奥様方へ、、、この本結構面白いですよ。。家内が買ってきたのだけど、すっかり取り上げて自分が読んでます。。どのページから読んでもいいし、なかなかタメになります。確か1800円でした。高い気もしますが厚さと内容を考えると安いと思いますよ、、

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
過去の日記
PAGETOP