匂艶(にじいろ) THE NIGHT CLUB・・・・サザン

降るか降るかと思いましたが、日中は雨もとうとう降らず夜になって降り始めました。その分気温は高いみたいで暖ったかったです。10月の最初の頃降った大雨は160年に一度とかそんな大変な大雨だったみたい、、160年前、、、何時代?江戸時代、、、この地は蝦夷とか言ってたのか??、、、来年も降ったら80年に1回?。。あ~、、、いずれにしてもあんなのはもうカンベンして欲しいですのでよろしくお願いいたします。

8時30分出社、、ポストに面白そうな小雑誌が入っていた。。「非電化住宅のすすめ」とか書いてあって、中身はガスも良いんだよみたいな事と、電磁波って恐いんだよみたい事。。なかなかタメになったけど最近は熱源も色々種類が多くて選ぶのも大変だとか思う。。何が良いかは最終的にお客さんに判断してもらうとして、色々な熱源のメリットデメリットをもっと勉強せねば、、、今日は一日中事務所で、事務仕事を色々、、図面を書いたりホームページ更新したり。。あ、、、そういえば綺麗な虹色に光るキーホルダーをいただきました。。いや~、、、落成記念との事で心よりお祝いを申し上げます。こんな立派な記念品を何もお祝いはあげてないのにどうもすみません。。それにしても立派な建物です。。見晴らしの良いワンフロアーを全部占領して仕事をしてみたいなぁ~、、、とか空想します。。旧社屋のほうは簡単に取り壊さず何か違う事に役立てたいとの事、、、え~と。。。。。。。あの広いスペースを生かし1階は「日本最大!銀行風メイド居酒屋」2階は「日本最大!ホストクラブオホーツク」3階は「日本最大!キャバクラオホーツク」4階は、、、あ~、、どうもすみません。。空想が趣味なもんで、、、ついつい。。。真面目な話、地元の雇用が1人でも増えるとか、地元のお年寄りから子供さんまで楽しく活用できるとか、いじめ問題が解決するとか、そういう風に利用されるといいですよね。。夜まで図面を書いたりで肩がコチコチです。

20時帰宅、、何だか生暖かい、、、今日は月曜お楽しみ♪久保田飲みながらのだめ見た。いや~~、、最高に面白いです。のだめと千秋のコタツシーンは大爆笑で面白かった。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP