いいぞソフトバンバ

いや~、、根雪ですか?これ、、辺り一面すっかり雪景色。。明日も雪だるまマークが付いてます。どうかあんまり降らないで下さいよろしくお願いいたします。今日の北見の繁華街はにぎやかになったのでしょうか、、、公務員にボーナス支給、国68万円・地方は65万円という事で、あ~、、いいなぁ~。。ハンバーガー8537個分。。1日3個食べて約8年分、、、羨ましい。。まぁ、、若い時にバカな事やりすぎたツケが今になって回ってきているわけで仕方ないけど、、先送りはいけないと反省してます。反面夕張職員85%退職検討 「行政」崩壊の恐れ 調査結果に危機感という事で、地方では大変深刻な自体にもなっていて、一体どうなってしまうのでしょうか。。明るい話題では、お隣の雰囲気似てるけど営業センスのいい町では、お馬さんが大丈夫そうで、、、、ラリー車走るわ、、お馬さんパッカパッカでいいですねぇ~。。

8時出社、事務所の前は既に除雪してあった。一足早く来た大工さんが忙しいのにやってくれたみたい。わかっていると思いますが、別にそんなに気を使ってもらっても賞与は増えませんので、でも助かります。ありがとう、、、何だか結構雪が降っていて今日のサンタさんはお休みとした。だって昨日の夜も雪が降っていたんだけど、チョットした雪でも首をかしげてやる気なくすんだものね。。やっぱ空気で膨らましたものは大きく見えても大したことがないんだ、、とか思ったり。今日は1日事務所にいた。プラン作成。給与計算等、、、夜になって不動産屋さんにお客さんとお伺いし、購入しようとしている土地の具体的な説明を受ける。何せ大きな買い物ですから、慎重で慎重すぎることはありません。多少地盤に不安が残る為、購入前に地盤調査をし結果に納得できた時点で購入する事とした。事務所に戻り車の友人とバカな話など、、外は雪が止みません。

22時帰宅、、帰り道はツルツル路面が最大に凄かった。これと言ったテレビもなく何となくホームアローン見たり。大爆笑したり。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP