あおれば尊し(謎)

今日も引き続きいい天気。。明日も天気は良さそうですが、週末にかけて崩れそうです。。でも3日後の天気は最近信用できない事が多いから、あんまり気にしてないけど、、谷垣氏:立候補表明 総裁戦スタート「消費税10%必要」という事で、ついにというか何と言うか、あんまりあおらないでと言いたいです。そして新築住宅だけは5パーセント据え置きでよろしくお願いいたします。
そういえば話は変わりますが、自分は緑園通りを通るのが好きです。交通量も少なくて緑がいっぱいで、北見らしい道路と思います。何だかここを走っているときはスピードもゆっくり目になったり、、今日もゆっくり安全運転で写真を撮っていたら後ろのおっさんにあおられました、、、だから!、、おあるなつ~の!。。そんなに公道であおりたいなら公道レースでも誘致したらいかがですか?9月には実際にデモ走行があるらしいです。広報に民間広告掲載のアイディアも全然悪くないですが、借金に対してやる事が小さい気が、、、2000万円の住宅ローンに100円の繰上げ返済てな雰囲気。。せっかく合体し予算だって600億以上あるんですから、守りではなくて何か攻めの発想をよろしくお願いいたします。例えば野菜の飛ばない閑古鳥の飛ぶ飛行場にモー娘とかKAT-TUNをお呼びし10万人コンサートとか、、本州からのお客さんも期待し、客単価3万×10万人で30億の経済効果です、、1年1回。5年で150億、、おそらく更に運輸・建設など関連の経済効果も加えれば、大変なウハウハ状態になるのでは、、、ゲストにはサイコーのおもてなしをし北見を気に入ってもらい、高額納税者に住民になっていただければ、一石二鳥、、とか、、、、あ~バカなオヤジの空想です。気にしない気にしない

8時出社、、土地の資料の整理やお客さんに提出するマイホームの提案書作成など、、午後からは売地の現地確認などで今週はこの作業ばっかり。。見合い写真はいけてるんだけど、実際会うとガッカリみたいな売地探しの作業は期待と失望の繰り返し、、暑いのも伴い結構重労働。おまけに変な車でデブったバカ面オヤジがデジカメ持って住宅地をウロウロするもんで、近所の人たちに変な目で見られたり。。市街地は夏休みが始まったせいで子供があちこちにウロウロしている。夏は心も開放的になりがちで非行なども多い時期かと思うので大人の人達は注意が必要かと、、

19時30分帰宅、、幻のお酒を飲みながら細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見た。途中下の子の野球部の友達が来たので一言、「おめー髪長いべや!」と一喝。見た目1分刈り程度だったが、野球部なら1厘が常識と思う。。モノマネ見て笑い続ける事2時間、、、笑い疲れた。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP