あ、、又やってしまったのか。。

全くもって寒くなりました。あ~秋深し、、道路脇にも枯葉いっぱいで、何だか冬に一歩一歩近づいている感じ、、何とも寂しい雰囲気です。寂しいといえばKAT-TUN赤西抜き新曲12月7日発売という事で、大勢の女性ファンの方々もガッカリかと、、人気絶好調なだけに、関係者の方々も大変と思います。土曜の夜放送の自分もお楽しみで見ている「たったひとつの恋」の主題歌だそうで、小田和正さんの作品とのこと、、う~ん。。買おっかな。。あ、、そういえばカメラマンの方から広島での爆走の写真をいただきました。自分のホームページへの使用はOKとの事で貼り付けました。全国6000万人の女性ファンの皆様、、パソコンの壁紙に使用すれば、毎日ツィていることが起きるかも、、しかしこの車どっちに向かっているんだか、、、、何処かの会社みたいですね♪

8時30分出社、、まずは今日のお言葉をいただく。。体調も大分良くなったのだけど、何でか頭痛がします。。あ~、、知らない間にFAXが大量に来ている、、「どうせ何か買えってか、、」大量の迷惑FAXに混じって、危うく捨てそうになった1枚、、、「工務店WEB大賞2006 ノミネートのお知らせ」って、、何だこれ。。あっ、、思い出した。どうせこんなのに相手にされないと思いながら、軽い気持ちでエントリーしておいたら、そうだったんだ。。どうも有難うございます。欲を言えばWEB大賞でなく、ブログ大賞に選ばれたかったですが、ダメですかね。。だってノミネートの読まさせていただいたけど、、、え~悪いんですけど、、、、、真面目すぎて、、やっぱ自家自賛で恐縮ですが、自分のが一番面白いと思います。面白い事や変わった事に人は集まります。集まらないと、どんなに素晴らしい事を書いても人目に触れません。どうもすみません。それにしても皆さん立派な会社過ぎて、弊社には場違いな気がしますが、大丈夫なのでしょうか?。。気になる気になる。。とか思いながら、次の現場の完成予想図を書いたり。。何度書いてもあのモルタルの雰囲気を、パソコンで表現するのは難しいです。単に腕が悪いだけだけど、、昼になっても頭が痛いです。。取りあえず病院からもらっていた薬を飲むのを中止してみる。午後からも図面書いたり、現場の段取りをしたり。。15時ころふと気が付くと頭痛がしない、、、急に治った感じ。。薬のせいだったのか、、、とか思っていたら車輌運送屋さんが、愛人を届けに来てくれた。本来車輌運送などのスポンサーをしていただいている、マークスさんに届くのだけど。。。どうせ最終的にはここにくるんだからと気を利かせてくれたみたい。。この忙しい時に助かります。有難うございます。。久々の愛人との再会で、九州から1週間の長旅でお疲れさんです。九州のメカニックがピカピカに磨いてから送ってくれたみたいで、心遣いがホント嬉しい限りです。何て良い環境で走らせていただいているんだろーか。。どっちに足を向けても寝れません(笑)、、そんなこんなで何だか気分もすっきりで全開で仕事する。

18時30分帰宅、夕飯食べて1週間ぶりにお酒飲む、例のアートパレの会社からいただいたのを飲む、、あれ、、何、、、何かゴミが浮いている。。まさかうちの家内に限って洗い方が雑という事はないはず、、だって食器洗い機がやっているんだから、、よ~~く見ると。。あっ、、金箔?金粉?である。お酒のビン覗いて照明にかざすと、それはまるで万華鏡のように綺麗なピカピカで、いや~、感動!コリャ全快もすぐそばだ。。早く寝よっと、、

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP