細かすぎて伝わらないの大好き。

いやいや、、、一日中よく降りました。。明日からは秋晴れの天気になるという事で、今日だけ現場も一休みと言った感じです。何だか解らないけど昨日はアクセスが多かったです。。409名の方ご覧頂きまして誠に有難うざいます。ご愛読いただいている方は皆さんシャレの解る心の大きな方々と想像できます。。どうか皆さんツィてますよーに♪
ツィているといえば、北見商業高吹奏楽局 3年連続「金」という事で、、、やりましたね。。凄い。。そういえば今年社会人らしき者になった上の子も、昨年までここでみんなの足を引っ張っていて勉強も全くせず夢中だったんだ、、、何だか知らんけどお金がかかったのを思い出す。。今年はその心配ないけど、楽しみも減った気は少しだけする感じ、、、

8時30分出社、、、雨なので大工さんは作業場で現場の木材の加工をしている。。午前は事務仕事色々、、発注書作成など。。午後からは施主さんの所に打ち合わせに行く。。屋根の色や外壁の色等の最終決定など、、、作る家はお客さんの物だから好きに選んで頂くわけだけど、かといって素人に任せっきりじゃいい物出来ないのは当然。だってカッチョイイ家を造った場合もそうでない場合も、見た人のほとんどは「○○さんの家」とは言わず「エボホームで建てた家」と言われるわけで、自分も毎回真剣勝負なわけ。。。施主さんの好みをいかにカッチョよくまとめるか、、、これ大事。。今回もいつも同様うまく行きそうでご機嫌です。。真っ暗になるまで色々打ち合わせをしお土産までいただいて北見に戻る。。いつも帰る途中にある大好きなスープカリー屋さん。。あ~、、、食べたい。。けど早く帰ろうっと。。。

21時帰宅、、いただいた梱包を開けると、、、、、、、、、、お~~、、久保田と越の寒梅だぁ~、、、、又気を使わせてしまった。。日記に書くから気を使わせる。。でも嬉しいからついつい書いてしまう。。これは良い循環、、悪い循環。。。本当にどうもすみません。。でも、、すっごく嬉しい。。幸せ♪。。丁度昨日で1本飲みきったとこで、早速飲む、、、「久保田の碧寿」は、初めて飲んだのだけど、、、この味は、、久保田らしい久保田の味だ、、久保田の味わいの個性を一番発揮している感じ、、、これは久保田だ、、、と独り言を言っていたら、家族に変な顔で見られていた。。ご機嫌で今日は楽しみにしていたみなさんのおかげでした「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見る。。いや~~大爆笑です。。今回は一般人のこの人が優勝で非常に面白かったです。でも、、ゴルフの親子も良かったけど、、、

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP