本妻が映画に出演。。。

朝からいい天気、、、明日も天気が良さそうでお出かけ日和みたい。いやいや、、、今日で9月も終わりです。。時間が経つのが早すぎです、、、1日を48時間にしてもらえませんか。。よろしくお願いいたします。
過ぎ去る時間が早いのは、このせいもあるのでしょうか。。。最近はネットのブロードバンド化が進み確か5年位前までは、パソコンに電話の線をつないで56kとかで「こんなもの使えない」と思っていたのが、ISDNになっていつのまにか100Mの光とか、、、、それが14テラですと。世界最速の伝送に成功 NTTという事で、、テラ???・・、、単位は、キロ(kilo-)・メガ(mega-)・ギガ(giga-)テラ(tera-)ペタ(peta-)と続くらしい、、、何だか訳わかんない世界ですが、情報の伝達量がどんどん増えて、便利になって、家にいてもパソコン見てりゃ物知り博士になって、食べたことないのにグルメになったり、行った事ないのに観光ガイドになったり、レーシングマシン全開にしたことないのにゲームのやりすぎレーサーになったり、金づちで釘を打ったこともないのに住宅評論家になったり、、、、画面で見たことを全部体験した気分になるのはチョット危ない世の中になる気がします。これからは目をつぶって耳をふさいで鼻をつまんで生きてゆける人が残るのかもしれない。。

8時出社、、事務所で仕事色々。業者に発注書送付や業者さんと打ち合わせなど。打ち合わせはいつもの事だけど訳のわからない自分の説明に業者さんはタジタジ、、、午後からはお客様と打ち合わせ色々、、帰りにとん田町のセルフスタンドで給油、、、あ~、、ガソリン高い。。いつものプレゼントのタマゴ誰も持ってきてくれなくて、気が小さくて言い出せなくてオドオドしていると、やっと気が付いてくれてホッと安心。。事務所に戻りバックオーダー多くて嬉しい悩みの「エボホームの社長が作るお任せ開運表札」作り。。毎回デザインは自分の気分で違うんだけど、今回のは苦労した。。お客様の要望が「苗字のみ」とのことで、楽勝と思ったけど、文字少ないほうがカッコ取れなくて大変。。出来上がりを見ると「何だこれが?」と思うでしょうが、思いたい人は思ってください。。ここに行き着くまで大変だったのだから、、、疲れた。。

17時30分、、全開で帰宅。。18時10分より始まる映画見る予定で、この映画には自分の本妻映画に出演という事で、本妻と一緒に行く。。ビール買ってつまみ買って劇場に入ると、ツィている事に貸し切り状態で、最上段の真ん中で鑑賞、、、迫力満点で面白かった。。終わった時に家内に「お父さんもあんな風に走れるの?」と聞かれたので「あんなモンじゃない!俺はもっと凄い」と言った。。その割りに成績悪いけど気にしない気にしないっと、、、帰りにパラムに寄って子供達を呼びつけるが、下の子は今日のマラソン大会でダウンしているらしく、上の子だけ来た。クイブチ一人減ったわけで、これまたツィてる。。食べれなかった子のためにもいつも以上に3人で食べてお腹いっぱい、、、幸せな土曜の夜でした。新メニューの「なんこる」なかなか良かったです。。。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP