チラシに載っていた限定1棟

一日曇り空、、皆さん最近何か気になりませんか、、天気予報が日曜まで傘マークになっています。ここ1週間くらいの予報を見てると明日明後日は傘マークで3日後以降に晴れマークがずらーっと並んでいるのですが、3日後になると更に3日後以降晴れマークという具合に予報がずれます。。本当に月曜から晴れるんですよね、、、ホントによろしく頼みますよ!。。
明日と明後日の土日はひかり野の現場の内覧会が行なわれます。是非お気軽にお越しください。来たからと言って建てろ建てろとしつこくしませんから、、それと日記をご覧いただいているお客様の中から土曜日曜とも先着で10名様に写真のラーメンを粗品のほかに更に差し上げます。本日お昼に試食しましたが、これが何と美味しいです。食べたのはとんこつと塩でしたが、両方良かったですよ!特に塩はごま油の風味が効いて何だか粗品とはいえない味でした。チョット量が少なめだけど。。お越しの際は「ブログ見た」と私に言ってください。よろしくお願いいたします。そして更にブログ見たと言った方の中からお子様連れのお客様には、プレゼントを用意しました。この時期子供のご機嫌を取るアイテムといえば、この日記をご覧になっていれば、予想はつくはずです。。それでもわからないエボホームの日記の初心者の方はキーワード検索で「子供の機嫌取り」と検索してください。ではお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。

8時出社、内覧会の準備の為トラックに色々積んでひかり野の現場に出かける。取りあえず現場に到着で、家内の車に乗り近くのスーパーハウスの大売出しの会場に向かう。どうしても欲しい目玉商品があり、実は昨日から少しそわそわしてる。。一日1棟限りの限定品のハウスで1800×3600の4帖タイプのもの。9時オープンで8時56分到着、、、しめしめ誰も来ていません。すぐに係りの人に「これください」って言う、、すると係りの人は時計を見て「まだ9時に・・・」という、、昨日のチラシのせいで問い合わせが結構あったらしく、まだ誰か来ると思っているみたい。。「何さねぇ~、、2~3分気にしない気にしない」って事で満面の笑顔で目は真剣に訴えて商談成立、、結局誰も来なかったけど、、あまりの安さに小さいのをもう一個衝動買いしてしまい、まんまと作戦にはまってしまった。。でも、、ずっと欲しかったしご機嫌♪。バーゲンセールに命をかける奥様方の気持ちがよくわかります。安いものをゲットできた快感は癖になりそうです。。「限定○個」「本日限り」「オープン記念」「総決算」こんな言葉はわかっていても、行かないと損した気分になりますよね。。ひかり野の現場に戻り昨日の道路清掃の続きをする。見た目きれいなようで結構汚れてます。でも、本当に現場のタバコの吸殻が減りました。業者の皆さんご協力有難うございます。現場もキレイで気持ちがいいので、現場用仮設トイレの掃除もしちゃいました。。ピカピカです♪。何て気が付く社長なんでしょう、、って、、誰も褒めてくれないので、自家自賛!
午後からはホームページの更新など、、完成写真をアップしたり

18時頃、足寄に用事があって出発、、、全日本ラリーが行われておりチームより頼まれていた道具などを渡しに行く。向こうは霧雨が降っていたし寒い、、、安全運転で21時帰宅。タイヨウのうた録画予約して久保田紅寿飲んで熟睡、、ZZzzz…

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP