いじめ問題

朝窓を開けると、、あ~~、、、ついに真っ白な銀世界がやってきた。天気予報大当たりでよかったですね。明日からは晴れマークがいっぱいで、どうかその通りである事を祈ります。今日と明日で11月も終わり、、、あと一ヶ月で除夜の鐘。。歳は取りたくないものです。。大晦日といえば紅白歌合戦の出場者が発表になりました。誰がいなくなって誰が増えたんだかわかんないけど、お~~、、モー娘だ、、GAMだ、、BoAだ、、赤勝ちだ、、どうもすみません。

8時30分出社、、ホームページの更新をしたり。。う~ん、、半月ぶりの更新で毎週更新とか嘘つきで申し訳ございません。だって日記書くのに忙しくてそれどころじゃないんだもんね。。ていうか日記のアクセス多すぎで、本家のホームページのアクセス数なんか全く相手にならず、ヤル気がおきませんわ。皆さんどうか両方可愛がってやってくださいよろしくお願いいたします。でも日記って良い事もある。この前四国に住んでて15年くらい付き合っている友人と久々に電話で話したら、毎日見ているらしくいつも元気でやっているのがわかってもらえて便利なもんだ、、お前も書け。。毎日見るからさ。IHヒーターの電磁波の危険性とガスコンロの爆発の危険性どっちが危ないかとか、、
昼に戻ったら下の子が学校から帰ってきてた。どうやらテスト期間らしく2時間で帰ってきたらしい。見ると坊主頭のバカ面した友達発見。。「お前何者よ」。聞くと野球部らしいが、兄弟は姉2人で1人息子の農家の後取りらしい。。甘やかされている事間違い無しで、根性無さそうなので昼休み中いじめる。髪型とか5厘にすれとか、テスト結果を平均70点以上でないとボコボコにするぞとか、、、「5厘にしたら冬は寒いんです」とか根性無いことぬかしてたけど、じゃ~アラスカの人どうするの。そんな根性ないから、ヘボイチームなんじゃないのかば~か。。。あんまりいじめすぎて部屋に引っ込んでいったさ、、、でも面白かった。。若者いじめてストレス解消♪午後からは今日もプラン作成。。あ~~、、ここ最近商談とプラン作りに追われているが、全部商談成立したら全部完成するのに何年後までかかるんだろーか。。決まるわけないから心配ないけど、取れぬおデブの肉算用ってこと。。そういえば今日も倉庫からツリーやピカピカおめでたツール出してきた。。雪の結晶のでかいのは工場に、流れ星は事務所の屋根の上にまるで本当に流れ星のように宙に浮かして付けようかと思っている。。もう少しして事務所の前を通ったら願い事を言ってみてください。。「エボホームでマイホームが建てれますよーに」って。。(笑)

19時帰宅、、面白い事大発見!お酒のつまみにこんにゃくの食べ方をひらめいて試す。高級っぽい塩にごま油を混ぜてタレにして付けて食べてみる、、、、ありゃ~、、これは不思議、「レバー刺し」ではないか、、すげ~美味しい♪。。あんまり美味しくて家族にも取られてすぐ無くなる。。仕方ないので違う種類のこんにゃくがあったので、切って食べると、、げ。。美味しくない。こりゃ留辺蘂町の長野豆腐店のこんにゃくでないとダメなのかもしれない。。あ~、、遠くて買いに行けん。皆さんも騙されたと思ってやってみてください。テレビは14才の母を見た。段々とお腹の出っ張りが目立ってきて、それにつれて家族の絆も深まる感じ、、、

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
過去の日記
PAGETOP